▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カイちゃん「テルさんみてみて!バレンタインチョコ作ったよ!」

 ▼ 1 ラルヤドン@いわのジュエル 23/02/14 07:42:42 ID:z5J2zMkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショウ「しょっぱくないですか?砂糖と塩間違えてません?」

ガラナ「形も悪いですしこれじゃまるでうん…」

ツバキ「なんか異臭もするよう」

セキ「まあ頑張って作ったみたいだしいいんじゃないか…」オエ

デンボク「あほかあ!食ったら終わりやろうが!!」

カイちゃん「みんな酷いよ…」グスン

テルさん「でもカイちゃんが一生懸命作ったものはなんでも美味しいよ!」

カイちゃん「えへへ、テルさんだーいすき」
 ▼ 2 シツブテ@おきがえトランク 23/02/14 07:44:21 ID:jsK2ltBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
我が先祖が頑張る姿は実に微笑ましいですな!
 ▼ 4 ディアン@きれいなウロコ 23/02/14 07:54:16 ID:0Pc6Mrq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これは子孫
 ▼ 5 ァイヤー@イワンコのいわ 23/02/14 07:58:31 ID:NziwJap. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
きも
こいつらのせいでまともなカイちゃんスレ立てられない
 ▼ 6 シレーヌ@ふたのカセキ 23/02/14 08:05:34 ID:OZ/cXuj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
カイを幼児化させた挙句勝手にテルに恋愛感情持たせるスレがまともか?
 ▼ 7 メバッタ@せめのがんやく 23/02/14 08:20:12 ID:WvbgMg.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良い話だ…🥲
 ▼ 8 オキシス@めかくしだま 23/02/14 08:36:20 ID:Ht2YhW6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
便乗ウルップすき
 ▼ 9 ピカ@どくけしのみ 23/02/14 11:31:38 ID:Ah7AzI/s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
素晴らしいssだ
こういうウルハラコンは好き
 ▼ 10 ットデス@はつでんしょキー 23/02/14 11:34:56 ID:DBsMJyxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
最後の二文さえ付けなければそう言われることもなかったんやぞ
 ▼ 11 スイゾロア@ホシガリスのけ 23/02/14 12:09:53 ID:MGxoyPlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に>>1だけだったらそこまで悪くはない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1889856
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼