▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今からゴミやって手に入る幻っている?

 ▼ 1 ュゴン@スイートトリュフ 23/02/20 10:57:30 ID:GTqM9t5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低価格で高難易度ダイパとして楽しみつつ幻貰えたらお得じゃね?
 ▼ 2 ドン@カビゴンZ 23/02/20 10:58:08 ID:syiII1gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウジラーチアルセウス
 ▼ 3 バゴ@ヌードル 23/02/20 10:58:21 ID:emCgm/aY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルがあればアルセウスは取れる
 ▼ 4 ジョット@たまいし 23/02/20 11:00:56 ID:ZXlQR8hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
LAでダークライ引換券にもなるな
 ▼ 5 ナギラス@コダックじょうろ 23/02/20 11:09:26 ID:9SqsB32k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自己産色アルセウス粘れるだけでも得
 ▼ 6 キタンザン@エスパーZ 23/02/20 13:53:58 ID:m2x2UFv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケルディオ
 ▼ 7 ツノカイナ@マルチアップ 23/02/20 13:59:49 ID:pXI6Ul/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSP内で入手
剣盾→ジラーチ
ピカブイ→ミュウ
レジェアル→アルセウス(色違い有)

BDSP外で入手
レジェアル→ダークライ
 ▼ 8 ガピジョット@のこされたボール 23/02/20 14:02:26 ID:LgDEtwqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSP内でシェイミとダークライをキカンゲンテイにしたの無能すぎるだろ
 ▼ 10 ロベルト@メタルコート 23/02/20 14:06:40 ID:WaDMttRA NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルのアクションなんて大したことなくね
それにゲージ引き継ぎできるんだから死にまくってもいつかはクリアできる
 ▼ 11 ードリオ@スライスエッグ 23/02/20 14:08:15 ID:aQlEviV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
アルセウスに勝つところまで必要なんだっけ?
 ▼ 12 ルトン@かしらのしるし 23/02/20 14:09:59 ID:NPBgBK8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ガンテツボールセットなんか店舗限定特典(入力期限付き)だ
おまけに増殖しなかったら各2個しかない
 ▼ 13 ローラベトベター@グラシデアのはな 23/02/20 14:17:45 ID:EGvQLXJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスはBDSPよりつまらんからな・・・w
 ▼ 15 ールー@ポケモンずかん 23/02/20 14:29:08 ID:QoEES692 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
スレチ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1894160
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼