▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

未実装に推しがいる人ってもう実装諦めた?

 ▼ 1 トツキ@たつじんのおび 23/02/24 15:34:16 ID:IMQ.nPBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分は完全に諦めてて他に推しがいるからやってる
みんなどうなん
 ▼ 2 バゴーラ@シルフスコープ 23/02/24 15:34:58 ID:O99UIXdc NGネーム登録 NGID登録 報告
クララ、カブ、マスタード推しだけど諦めてない
マサルが来てくれたから
 ▼ 3 ガスピアー@ドリのみ 23/02/24 15:35:23 ID:DdN.usKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カイちゃんはくるもん!!!!!!
 ▼ 4 マワリ@うつしかがみ 23/02/24 15:36:05 ID:uFR26F/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全然諦めてない
 ▼ 5 ラチフ@ラブタのみ 23/02/24 15:36:07 ID:NJ7U.vKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやぁ次はどんな新キャラが来るか楽しみボルねぇ
 ▼ 6 バチャ@つきのふえ 23/02/24 15:36:46 ID:4aCcphE. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ボールガイ絶許
 ▼ 7 ラヒナ@ひかりごけ 23/02/24 15:38:06 ID:urDsCjbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ出たらラッキーくらいの気持ちでやってるわ
押しじゃなくても衣装がかわいいから引いてるキャラもいるし
 ▼ 8 ソクムシ@エスパーZ 23/02/24 15:38:16 ID:zrK6Hzwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
諦めてないもん!!!!運営に要望も送ってる!!!
 ▼ 9 ドン@にじいろのはな 23/02/24 15:39:28 ID:hHdEqKzE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
未実装だとミナキとヒースが好きだけどミナキはまだ希望持ってる
ヒースはもう…諦めた
 ▼ 10 ラルマッスグマ@ふるびたかいず 23/02/24 15:43:00 ID:hNCYtDxA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2>>9
その辺のガラル勢とミナキは出し惜しみしてる部類だろ
ヒースはまあ、うん…
 ▼ 11 ターミー@なぞのかけらL 23/02/24 15:44:24 ID:n5lQnVxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミル出して欲しい
可愛い女の子なら希望あるよな?
 ▼ 12 ーダル@よせだまのもと 23/02/24 15:45:17 ID:un5EvhWk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
モミとマイ出てるし、バクやゲンと一緒に出るかもな
 ▼ 13 サキント@キノコパック 23/02/24 15:46:24 ID:V2QQsekM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出し惜しみする余裕がまだポケマスにはあるってことなのかな?
でもボールガイより先はセンス無いわ
 ▼ 14 レクレー@かぼそいホネ 23/02/24 15:46:56 ID:V2QQsekM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誤字った>>13の『より』は『が』
 ▼ 15 ヌギダマ@なまいきミント 23/02/24 15:47:31 ID:YHmsM98I NGネーム登録 NGID登録 報告
ミナキはスイクンファンとしてネタ的な知名度あるしマツバのサロン選択肢にあるしまだ運営も忘れてないのかなという希望は持ってる
 ▼ 16 テルグマ@さざなみのおこう 23/02/24 15:49:38 ID:YYpE9p6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「俺くん?僕とクララくんが出ないのは何故だい?」
 ▼ 17 ャローダ@なまいきミント 23/02/24 15:50:42 ID:ixQgeARA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリーヴ推しワイ組織編に懸ける
 ▼ 18 イゼル@ズリのみ 23/02/24 16:08:59 ID:X.BMPI6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
年に4体くらいはマイナーキャラ実装のチャンスある
 ▼ 19 ンプク@ピクルススライス 23/02/24 16:10:13 ID:4Jq.8mlY NGネーム登録 NGID登録 報告
いや?1ミリも諦めてないけど?
 ▼ 20 ンデツンデ@スターのみ 23/02/24 16:10:44 ID:RAR6tFjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾DLC組気長に待ってる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1897046
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼