▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

緑犬、青猿、赤雉

 ▼ 1 ロストロトム@フライもりあわせ 23/02/28 07:50:30 ID:vClEDbdA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これは追加で、黄虎、藤牛が来ますねぇ!!!
 ▼ 2 ブルモ@すごいみみせん 23/02/28 07:51:08 ID:o25kXcMc NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで?
 ▼ 3 ンベアー@ハートのウロコ 23/02/28 07:51:28 ID:9flUusn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
青猿じゃなくて黄猿だったら面白かった
 ▼ 4 エッサン@ふしぎなきのみ 23/02/28 07:55:15 ID:g7UEWHRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロギアじゃいうて油断しちょりゃせんか?
わしはただの草
お前は草を焼き尽くす炎じゃ!!
わしと貴様の能力は完全に上下関係にある
 ▼ 5 ュゴン@しつもんメール 23/02/28 07:56:33 ID:G5Zcic.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
赤犬(隷従フォルム)
 ▼ 6 ラエナ@あやしいパッチ 23/02/28 08:00:11 ID:l5X.B/Xw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
 ▼ 7 リテヤマ@ロトムのでんき 23/02/28 08:03:02 ID:JyBwMzGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンに挑発撃ってそうなのは緑犬、赤雉どっち?
 ▼ 8 ソッキー@のこされたボール 23/02/28 08:11:10 ID:vClEDbdA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
緑犬
 ▼ 9 ョボマキ@ニビあられ 23/02/28 11:21:41 ID:r3.ku8.o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
あいつらのタイプってもうわかってるの?
 ▼ 10 イノーズ@トロピウスのはっぱ 23/02/28 16:04:38 ID:14pIfpFY NGネーム登録 NGID登録 報告
青猿見て黄猿は「きもいねぇ〜↑」とか言いそう
 ▼ 11 ガジュペッタ@おうえんポン 23/02/28 16:24:23 ID:K7ZUPBFg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
元ネタの方が色と能力が一致してるから元ネタに揃えるとサカズキがモリモリの実の能力者になるってだけの話だろ
 ▼ 12 エルオー@スピアナイト 23/02/28 18:54:22 ID:ShzEmNXc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
あー、そういうことね
既にイイネイヌが草タイプだって分かってるのかと思ったわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1900022
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼