▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

積み構築って運負け製造機だな

 ▼ 1 ニノコ@サボネアのトゲ 23/03/17 16:07:01 ID:nhjoeRmQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手は積んでくる相手を積まずに殴って急所の試行回数を稼ぐ
自分は急所には頼らない前提で積んで倒そうとする

運負けはあっても運勝ちはない って考えたら途端に勝ててた構築がゴミに見えてきた
 ▼ 2 ピアー@あかいバンダナ 23/03/17 16:08:50 ID:nhjoeRmQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘイラッシャと滅びカミという難題を頑張ってクリアしたというのにこれか…
 ▼ 3 レイシア@イナホよせだま 23/03/17 17:05:48 ID:ntdUwb9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急所に当たらなかった試合全部運勝ちやぞ
前向きにとらえていけ
 ▼ 4 イリーフ@にがいきのみ 23/03/17 18:23:58 ID:BCiEhLaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ積み構築とか運勝ちのイメージしかないわ
1回舞ったら上からアイへやら滝やらで無限の勝ち筋
急所試行回数も1回舞ったら上から動くから有利
 ▼ 5 ュバルゴ@きのみプランター 23/03/17 18:26:15 ID:BzQUARHU NGネーム登録 NGID登録 報告
壁貼って積むぞから急所負けが2連続で来てやめた
 ▼ 6 シマシラ@ヒドイデのトゲ 23/03/17 18:28:38 ID:RLEsOlu2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
積みがって言うより壁だろ?
 ▼ 7 ギルダー@バトルポケット 23/03/17 18:29:33 ID:GzsAtSms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
積んでる時間相手にも試行回数与えてるからなぁ
こればっかりはしゃーない部分もある
 ▼ 8 ロトック@エルレイドナイト 23/03/17 18:30:33 ID:8FCgknPI NGネーム登録 NGID登録 報告
被弾回数は結構馬鹿にできないってペリカンも言ってるよな
 ▼ 9 サギリ@なまハム 23/03/17 18:35:37 ID:RLEsOlu2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
要塞化するタイプの積みか
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1911649
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼