▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アルトマーレにカノンも再登場とか大盤振る舞いやな

 ▼ 1 マスジョー@ぎんのナナのみ 23/03/17 19:34:09 ID:27FEWABU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイジェストでいいからアーシア島とかアラモスタウンとか映画オリジナルの土地も最後に映して欲しいな
多分サトシの冒険終わったら二度と再登場する可能性ないだろうし
 ▼ 2 マゲロゲ@トポのみ 23/03/17 19:35:24 ID:yI3InDRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつら映したらアルトマーレ以上にTwitterでバズるのか?
バズらないなら素材として使う価値はないぞ
 ▼ 3 ドゼルガ@あつぞこブーツ 23/03/17 19:35:35 ID:a9xIVUDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この世界じゃ知り合いではないんだろうな
 ▼ 4 ラルフリーザー@ケイコウオのウロコ 23/03/17 19:35:41 ID:AvRkItas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
書いたらおわりだろ
 ▼ 5 ンヤンマ@せめのがんやく 23/03/17 19:36:17 ID:b2yIhDMI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大盤振る舞いってなにがだよ 一瞬出ただけじゃ何も嬉しくねえよ
 ▼ 6 ングドラ@めざめいし 23/03/17 19:42:22 ID:HhhATILg NGネーム登録 NGID登録 報告
出したら出したで文句言うのなお前ら
 ▼ 7 ュウツー@のんきのおこう 23/03/17 19:43:56 ID:b2yIhDMI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
雑に出せばいいってもんじゃないでしょ
美味しい料理を頼んだら味付けされてないものが出てきたようなもん
 ▼ 8 グロコ@きりみフライ 23/03/17 19:44:40 ID:pqso9gTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず出してとけばTwitterで受けるやろwって考えが透け透け
 ▼ 9 バット@スナバァのすな 23/03/17 19:45:54 ID:nEr.XKx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルトマーレで一本話作ってから大盤振る舞いって言葉使えや言葉の意味も理解出来ん低脳が!話の最後にオマケのオマケみたいな扱いでぽっと出されても嬉しくねえんだよ悔い改めろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1911781
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼