▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

どっちかと言うとリコロイが真の新無印だよな

 ▼ 1 リランダー@ラブラブボール 23/03/20 21:59:32 ID:FHlkuV5o NGネーム登録 NGID登録 報告
俺達が新無印って呼んでるアレは「都会のゴウ&サトシ」とかタイトル付けるべきだった
 ▼ 2 ガゲンガー@ネッコアラのツメ 23/03/20 22:03:26 ID:SZtUeMV. NGネーム登録 NGID登録 報告
無印良(作)品だといいな
 ▼ 3 レフワン@きよめのおふだ 23/03/20 22:05:10 ID:Mj8wQ7YA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直リコロイで『ポケットモンスター』にすべきだとは思った
そしたらリコロイ以降は『新アニポケ』としてカテゴリー化できたろうに
 ▼ 4 ラパルト@ルナアーラZ 23/03/20 22:06:35 ID:MlFMPrbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印は青無印で
 ▼ 5 ブクロン@シャラサブレ 23/03/20 22:42:04 ID:IQDcg6ts NGネーム登録 NGID登録 報告
真新無印言いづれぇ
 ▼ 6 イリュー@きんのおうかん 23/03/21 01:45:04 ID:mNuccueY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイ編の語呂がいいからそれでいいよ
リコロイでその後も続けるとは思えんし
 ▼ 7 ブソル@キラキラメール 23/03/24 04:50:52 ID:fIUY7XD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
都会のゴウ&田舎のサトシは草
 ▼ 8 ノクサ@ナマケロのけ 23/03/24 05:06:46 ID:A4iAdrgI NGネーム登録 NGID登録 報告
真無印?
 ▼ 9 ャース@ナゲツケサルのけ 23/03/24 05:10:06 ID:45GchijI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
都会のトムソーヤとか誰が知ってるんだ
 ▼ 10 トリンダー@HPかいふくポン 23/03/24 05:20:32 ID:gZsQWiD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ロイが要らない
リコ編で十分
 ▼ 11 ンムー@とけないこおり 23/03/24 05:36:11 ID:b.0gK8l. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
編がいらなくて、そのままリコロイと言った方が一番言いやすい気がする
>>1
スレ開く前は言い方じゃなくて内容の事だと思った、どこまでがアニポケの利権持っている奴らの
指示かは不明だがこのリコロイこそが冨安含めたアニポケスタッフたちのやりたい事なんじゃなかろうか
そういった意味ではこのリコロイは間違いないなく、真の意味でのスタッフたちにとっての新無印
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1913840
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼