▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ナンジャモかカイちゃんが実装されたらポケマス始める

 ▼ 1 ガバシャーモ@よごれたハンカチ 23/03/27 19:22:58 ID:N2e.9uiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
絶対始める
 ▼ 2 オキシス@ロトムのカタログ 23/03/27 19:24:21 ID:bw1I94yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やめとけ
 ▼ 3 ンテイ@ブリーのみ 23/03/27 19:24:42 ID:g/0UtXrw NGネーム登録 NGID登録 報告
やめとけ
 ▼ 4 ヲハウハネ@カゲボウズのきれはし 23/03/27 19:25:05 ID:IiDQArEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモは100%フェス限&将来的には複数着で登場するから引きたいなら今初めてダイヤ貯めろ
 ▼ 5 スモウム@あおぞらプレート 23/03/27 20:20:41 ID:T7zkzA8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「○○来たら始める」じゃなくて
「○○が来た時のため」に今始めて石貯めよう
 ▼ 6 ルリル@サボネアのトゲ 23/03/27 20:59:27 ID:iByclF4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
以前はマリィとかリーリエとかが実装されたら始めるわとか言ってそう
 ▼ 7 ガユキノオー@くろぼんぐり 23/03/27 21:00:08 ID:MbME79AM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これやな
めあているのなら貯めれるだろうし
 ▼ 8 ートロトム@きんのナナのみ 23/03/27 21:01:23 ID:N3IMcOOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もナンジャモ様来たら再開するわ😍
 ▼ 9 メパト@かいがらのすず 23/03/27 21:03:18 ID:6F0sISd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際今から初めて石貯めるのと来た時にリセマラするのってどっちが良いんだろうな。前者の方が確実だろうけどそれまでの誘惑とかもあるし、後者だと推しと一緒に始められるからそこからのモチベにも繋がるだろうし
 ▼ 10 ガサメハダー@ソクノのみ 23/03/27 21:06:13 ID:4CvMel9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
稲光?
 ▼ 11 ンノーン@こだいのおうかん 23/03/27 21:44:13 ID:4BiABoBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動画と同じ声だったらいいね
 ▼ 12 グノム@ロトムのカタログ 23/03/27 21:45:02 ID:Os3QhATc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わいもカイちゃん来たら始める

テルさんと付き合わせる
 ▼ 13 ーランス@めかくしだま 23/03/28 18:51:01 ID:M8kkY0Gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ポケマスなら無償で引けるからこれが正しいぞ苦痛かもしれんが
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1918390
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼