▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

デデンネって食用にすれば一石二鳥じゃね?

 ▼ 1 トーボー@がくしゅうそうち 23/04/02 14:58:43 ID:PtkUVWXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
栄養になるし電気代も節約できる
 ▼ 2 K◆zlI0nmG7IA 23/04/02 14:59:46 ID:onME3udY NGネーム登録 NGID登録 報告
デデ食反対!
 ▼ 3 ピカ@エスパージュエル 23/04/02 14:59:46 ID:gBEUE1hQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロナみたいな新種のウイルスに感染しそう
 ▼ 4 ルシアン@ゲンキノツボミ 23/04/02 15:05:38 ID:MAJo2fqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過食部がなさすぎる
 ▼ 5 リーセン@ネコブのみ 23/04/02 15:33:47 ID:BmV6Icuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
食ってデデンネを絶滅させたいエモ
 ▼ 6 イボルト@じしゃく 23/04/02 15:48:03 ID:OuyAcM7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ牧場
 ▼ 7 ルシアン@リバティチケット 23/04/02 15:49:56 ID:uyfMPbYY NGネーム登録 NGID登録 報告
絞める前に放電させて充電しとくのか
ネズミだから大量に湧くだろうし確かにアリだな
なんか病気持ってそうで怖いが⋯
 ▼ 8 ールナー@ディフェンダー 23/04/04 10:11:07 ID:a6fgFUhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
というかコロナ自体ネズミ起源説があるからな
 ▼ 9 ヤコマ@ビーだま 23/04/05 02:19:40 ID:guM20FLg NGネーム登録 NGID登録 報告
デデンネには栄養があるし←うんこかけご飯みたいな理屈やめろ
 ▼ 10 コリータ@むげんのチケット 23/04/05 02:20:41 ID:5ZXE4oKM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
うんこには栄養がない
エネルギー吸収した残りカスやぞ
 ▼ 11 ガバシャーモ@タマンチュラのいと 23/04/05 02:21:02 ID:.KdgOMlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんちうまいエモ〜←エコの化身
 ▼ 12 マガル@ヘビーボール 23/04/05 03:27:26 ID:UIr6GVAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアが建てたスレ
 ▼ 14 ーブイ@かわらのかけら 23/05/10 19:35:35 ID:5cuY9reQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネズミ肉って美味しいの?
 ▼ 15 スイウォーグル@ヘルガナイト 23/05/10 19:37:51 ID:TkeM1fs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2.2kgあるからわりと食べ応えはありそう
 ▼ 16 ラルバリヤード@ルームキー 23/05/10 21:21:37 ID:VBawSVjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エモンガかよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1922240
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼