▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

「月曜から夜ふかし」にてカドショ店員のパック開封作業が暴露されてたけど

 ▼ 1 ラブ@おはなアメざいく 23/04/03 22:28:58 ID:abHgqY0o NGネーム登録 NGID登録 報告
あれってどこの店でもやってるの?
 ▼ 2 ココ@ゆでタマゴ 23/04/03 22:35:47 ID:Cqfgu59I NGネーム登録 NGID登録 報告
あの番組スタッフの態度悪くて嫌い
 ▼ 3 シギバナ@ノコッチのウロコ 23/04/03 22:39:16 ID:QSvUKAx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
取材受けたことあるの?
 ▼ 4 ガラティアス@パモのけ 23/04/04 00:26:26 ID:HMns.ELM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カドショでも転売ヤーと同じようなことやってるんじゃ、もうどこも信用できない
 ▼ 5 ォーグル@ブロロンのガス 23/04/04 00:27:34 ID:OAC.TU5U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
クソどうでもいいけど日テレのバラエティは大学生の寒いおふざけみたいなノリが多くて苦手だわ
 ▼ 6 ラルヤドラン@スカンプーのけ 23/04/04 00:57:53 ID:rxNYQBY. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たり前だろ
店がパック剥かなきゃシングル販売できないだろ
 ▼ 7 スモウム@ウオーターメモリ 23/04/04 01:30:06 ID:CIak3AkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分らで剥かなくても買取募集すれば死ぬほど集まるのに
 ▼ 8 ィオネ@ムーンボール 23/04/04 01:31:27 ID:rxNYQBY. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
遅すぎるだろ発売初日に店頭や通販に並べるだけの在庫がないと意味がないもちろん通販なら0時
 ▼ 9 ンタロス@カラミンゴのうもう 23/04/04 08:08:24 ID:dGbUYDFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こことかプレイヤーはカドショ擁護多いけど傍から見たら転売ヤーと変わらない行為だからね
 ▼ 10 クシー@ドーミラーのかけら 23/04/04 08:15:09 ID:hOyIMGaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カードゲームってチー牛の印象付きすぎて競技として遊ぶ奴激減したな
 ▼ 11 ジャンボ@げんきのかけら 23/04/04 08:16:43 ID:LSkoAkP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
通常販売の数減らして発売初日に高値で店頭に並べるとかやってること転売屋と一緒やん
 ▼ 12 デンネ@ウイングボール 23/04/04 08:22:53 ID:m9MkGLeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
競技として遊ぶ奴もチー牛だからセーフ
 ▼ 13 ゲデマル@ヒールボール 23/04/04 08:24:23 ID:JNZU0rfM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
全然違うだろ
カードショップは無くなったら困るけどテンバイヤーは居なくなってくれた方が嬉しい
 ▼ 14 ジッチュ@メェークルのはっぱ 23/04/04 08:45:17 ID:Ky6Es3ak NGネーム登録 NGID登録 報告
自分で卸した商品を開封して店頭に並べることの何が悪いのか
新カード使って大会出たい人に「自力でバラパック開けて必要パーツ揃えてね」って言うのかよ
 ▼ 15 ナップ@ミネラルよせだま 23/04/04 08:46:44 ID:d1jo.qvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自前で開封してショーケースに入れるのはいいんだけどルギアVsr10万みたいにいい加減価格操作するのはやめてくれ
 ▼ 16 ェルダー@こだいのおうかん 23/04/04 08:50:25 ID:2VHgl9F. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ調子乗ったなって思っちゃうわ
 ▼ 17 ッシード@かるいし 23/04/04 09:35:47 ID:UISA8nX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
操作してるのは転売ヤーやぞ
その金額に合わせないと枯らされるし買取もこない

カードショップ全員で合わせろなんて絶対無理だからな
 ▼ 18 ルダック@なぞのかけらS 23/04/04 09:49:52 ID:rxNYQBY. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これ
カドショが剥いてシングル売りするの叩いてるやつってエアプ丸出しのアホだわ
 ▼ 19 ッキング@カシブのみ 23/04/04 10:10:48 ID:YnTYKK/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ルギアやキハダの時はカドショが吊り上げて転売ヤーが追従してた
 ▼ 20 ツノツツミ@オンバットのけ 23/04/04 10:47:39 ID:aqGsFzSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
吊り上げてるのはカドショだろ
マギの買取表に何回相場ひっぱられてるんだ
 ▼ 21 ーボック@うみなりのスズ 23/04/04 11:10:31 ID:rxPUQUx2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
キハダSAR初動14万だったのが今5万くらいか
ミモザとどこで差がついたのか
 ▼ 22 ンガー@フォーカスレンズ 23/04/04 11:47:25 ID:e5RUJX5c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カードショップが新弾初日の値段を高くするのは前からだろ
そうしないと新弾買取り出来ないしテンバイヤーに買い占められちゃうんだから自衛みたいなもんよ
落ち着いてきたら値段下って買いやすくなるしな
テンバイヤーが消えたら値段の吊り上げも収まるぞテンバイヤーという存在を許すな
 ▼ 23 ードラン@いじっぱりミント 23/04/04 11:53:15 ID:0LJkaCkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカに転売ヤーが集中してくれてて嬉しい
 ▼ 24 ジャンボ@きいろいバンダナ 23/04/04 12:37:31 ID:vdH6BKUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもこれないと新弾初日でデッキ組めないから必要悪
 ▼ 25 ツベイ@あかいバンダナ 23/04/04 12:51:55 ID:SAdU6qGo NGネーム登録 NGID登録 報告
月曜から夜ふかし有能やん
いいぞもっとやれ
 ▼ 26 ジョット@ひでん:からスパイス 23/04/04 13:17:47 ID:HMns.ELM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにそのカドショ店員は最低賃金らしい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1923107
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼