▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

チャンピオンホップを引くくらいならダンデ引けばよかった、マジダリ引けばよかったって人ちらほら見るけど

 ▼ 1 ィグダ@わぎりキウイ 23/04/10 20:15:41 ID:QzDMcKhM NGネーム登録 NGID登録 報告
長期的に見ればいつかホップ引いてよかったって日が来るかもしれないよ

いやでも強力な格闘が来ない可能性があるから断定は出来ないのと、競合にBC加速こぶしゾーン持ちのマジアナシロナ2がいるのか…うーん……
 ▼ 2 エトル@にじいろのはね 23/04/10 20:17:52 ID:vWAow.0g NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデはまだしもホップはわからんホップのガチャが始まる前から強い強い言われてたのに
ダンデが強いって言われ始めたのはホップのガチャが始まった後だからまだしも
 ▼ 3 カヌチャン@かいふくのくすり 23/04/10 20:17:59 ID:NSskVb/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスフラダリのチンポを求める性能厨
 ▼ 4 ローラサンドパン@ツメのカセキ 23/04/10 20:19:27 ID:t82EHv7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
強い格闘アタッカーはコライドンになるだろうけど、絶対晴らすから、超強力な晴れアタッカー出てきたらマズいかもしれない
 ▼ 5 チュール@あくのかけじく 23/04/10 20:23:38 ID:F6JEk6sI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデガイジが現れたの最近で良かったよな
騙されてあんな雑魚引かされたらたまったもんじゃないわ
 ▼ 6 ジロック@つららのプレート 23/04/10 20:24:20 ID:7pvcFfJI NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデは代用きくからまだいいけどマジダリは本当に後悔してる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1927152
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼