▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アプリの女性「真面目な人が好きです」「頑張ってて素直な人が好きです」

 ▼ 1 リーセン@ベリブのみ 23/04/11 02:42:34 ID:RBsYFNfM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際色々話したら結局こんなの単なる建前で、ポケモンと同じでつまらなくて切り捨てられる性格だってわかった
 ▼ 2 リリダマ@ハーブソーセージ 23/04/11 02:45:22 ID:g8Zsp9aQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目なだけでつまらないんだろ
 ▼ 3 ウカザル@ワシボンのはね 23/04/11 02:48:41 ID:RBsYFNfM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
結局真面目な人が好き〜って書いててもど真面目だと何の面白みもないからな
陽気は当たり前としても、意地っ張りだったりずぶといぐらいのほうがモテる
ポケモンの性格はよくできてるな!
 ▼ 4 ズマオウ@ムシZ 23/04/11 05:00:07 ID:0ijcSTjA NGネーム登録 NGID登録 報告
素直で真面目で頑張りや
つまりこれだから
 ▼ 5 ンドパン@ふるびたかいず 23/04/11 05:03:20 ID:u7gcitKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
こんなんでも俺から見たらスペック高すぎて羨ましいわ
 ▼ 6 ュプトル@あくのかけじく 23/04/11 05:04:36 ID:Wo2YFYp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
女に優しいかどうかって女経験の量ではないと思うな
まあ非モテ拗らせは女に態度悪いけど
 ▼ 8 ッコアラ@ハーバーメール 23/04/11 05:27:48 ID:mui67WGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもマッチングアプリやってる時点で不真面目
 ▼ 9 ャローダ@シーヤのみ 23/04/11 05:31:17 ID:Jh6wkZNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ライン越えてるぞ
 ▼ 10 エルコ@きょかしょう 23/04/11 05:38:07 ID:0fRwTztg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
日本人の平均てこんなにハイスペックなん?
そりゃ俺が淘汰されるわw
 ▼ 11 リテヤマ@パンチグローブ 23/04/11 05:57:02 ID:JbTcgyqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
身長165はありすぎ、もっとチビだぞ
 ▼ 12 ブラン@ぎんのおうかん 23/04/11 06:07:23 ID:X9t.w6Sc NGネーム登録 NGID登録 報告
中級国民っていいよな
 ▼ 13 ルヤクデ@キノコよせだま 23/04/11 06:11:36 ID:N9gY0JZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これは労働エアプ
年収は200から250が妥当
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1927344
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼