▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

ハバタクカミまだ1位の理由なに?

 ▼ 1 ギギシリ@のんきミント 23/04/11 16:07:04 ID:vkMMd.1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
あんまり強くないのに
 ▼ 2 ガヘラクロス@しょくパン 23/04/11 16:07:20 ID:sbEkBQe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザイン
 ▼ 3 ュペッタ@ラムのみ 23/04/11 16:08:49 ID:qbhAFaeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
今期で増えたのは悪タイプばっかりだから
 ▼ 4 ニドリル@メガバングル 23/04/11 16:10:50 ID:ewYQkFug NGネーム登録 NGID登録 報告
早いフェアリーに需要があるからじゃない?
次はS116まで下がっちゃうし
 ▼ 5 ーナノ@ルチャブルのうもう 23/04/11 16:11:24 ID:vzV68fpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 6 ッタ@おだんごしんじゅ 23/04/11 16:12:53 ID:BQEU2qfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手が積んでも後からブーストエナジーでストッパーになれるから
単純に相性有利な相手が増えたから
天敵の一部が数を減らしたから
 ▼ 7 ネネ@アクZ 23/04/11 16:16:26 ID:Fu9sKucI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いけどインチキ性能ではないから、入れることに抵抗や罪悪感が(少)ない
今の悪環境なら高速高火力のフェアリーってだけでもパーティに組み込む価値がある
 ▼ 8 イレーツ@ポイントマックス 23/04/11 16:18:14 ID:lvZwds4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチの思う1番は誰や?
 ▼ 9 ユルド@カゴのみ 23/04/11 16:18:41 ID:IKPYSVMU NGネーム登録 NGID登録 報告
強いから
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1927534
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼