▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSPダブルでメガニウム使ってるんだけど

 ▼ 1 ガフシギバナ@オドリドリのはね 23/04/13 08:06:08 ID:gIeEpOWU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
弱い弱い言われてるほど弱くはないな
役割は壁貼りだけどドサイドンが呼びやすい水草を半減で受けれるのが強い
 ▼ 2 チミル@ストレンジボール 23/04/13 08:10:10 ID:4k3sSkPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほいで?
 ▼ 3 スバーン@リンドのみ 23/04/13 08:30:50 ID:FQeUacn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カットムなら水草に加えて地と鋼も受かりますよ
 ▼ 4 リーパー@くろいビードロ 23/04/13 08:33:29 ID:nBvssVbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガニウムの弱さってそもそもジョウトのストーリー上の話なんじゃないの?
 ▼ 5 ージュラ@れいかいのぬの 23/04/13 08:37:23 ID:warAVWsE NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーでも対戦でもカスだぞ
バナの下位互換だし
 ▼ 6 レイドル@ほのおのいし 23/04/13 08:58:59 ID:HFxAvQAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のポケモンとの差別化点が知りたい
 ▼ 7 ガチャーレム@ガンバリのいし 23/04/13 10:21:39 ID:gIeEpOWU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
宿り木使えるしh高いから差別化できてる
 ▼ 8 チミル@しゅんぱつのハネ 23/04/13 12:34:13 ID:gIeEpOWU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
それってあなたの感想ですよね?
 ▼ 9 ンパッパ@ノメルのみ 23/04/13 12:35:30 ID:XTrIjFMg NGネーム登録 NGID登録 報告
でもそれメガニウムでやる必要ないよね
 ▼ 10 バイト@わぎりキウイ 23/04/13 12:36:08 ID:31xEppO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガニウムって何だかんだバトル施設で出てくると「うわっ」ってなるタイプのポケモンだから、対戦相手としてもその感覚になるんだろうなと思うと決して弱くはなさそうな感じもわかる
 ▼ 11 ッチラゴン@ウパーのねんえき 23/04/13 12:37:46 ID:wtpc3D42 NGネーム登録 NGID登録 報告
今尚BDSPダブルやってるって珍しいな
自分もまたやろうかな
 ▼ 12 ケンカニ@ふねのチケット 23/04/13 12:38:32 ID:.6Fo7mH. NGネーム登録 NGID登録 報告
能力平らなモジャンボって感じ
 ▼ 13 ンダース@ふたのカセキ 23/04/13 12:42:02 ID:eyr.T16o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
前にBDSPダブルで使ってほしいポケモン募集してメガニウムのリクエスト来たから育てて使ったわ
両壁+いやしのはどうで隣の積みポケモンのサポートする型
 ▼ 14 オップ@グランドコート 23/04/13 12:42:34 ID:eyr.T16o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
動画は伸びなかったけど
 ▼ 15 ルカマン@コイキングのウロコ 23/04/13 13:12:02 ID:7UbUUQE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルはwcsでてる実力ある人でも再生数伸びにくいからな
 ▼ 16 モリ@ピンクのバンダナ 23/04/13 13:13:00 ID:fEwktD7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもマッチングすんこ?
 ▼ 17 マージョ@ホエルコじょうろ 23/04/13 13:15:29 ID:qqaEvrco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
採用理由は愛だとは思うけど、他との差別化点がちょっと気になる
 ▼ 18 ルビート@ベリブのみ 23/04/13 13:17:17 ID:0im.a5jQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
BDSPで使える草タイプろくなのがいないから差別化は困らんよ
強いかどうかはともかく
 ▼ 19 ャローテ@キュウショウロ 23/04/13 13:20:39 ID:LDtQayU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
知らんけど使用プール的に5割ぐらい雨使ってそう
 ▼ 20 クノシタ@あかいバンダナ 23/04/13 13:20:51 ID:Vzswc09Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルのメガニウムって癒しのはどう持ちくさのちかい要員ってところが差別化要素だと聞いた
 ▼ 21 ーナンス@エルレイドナイト 23/04/13 20:30:45 ID:hdVYMtew [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久しぶりにBDSP起動したけどダブル誰ともマッチングしない
 ▼ 22 ライドン@モーモーミルク 23/04/13 20:32:28 ID:j1TAowpI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
対戦する?
 ▼ 23 レフワン@むしよせコロン 23/04/13 20:33:58 ID:hdVYMtew [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
立てるわ
 ▼ 24 ーパ@あおぼんぐり 23/04/13 20:34:56 ID:j1TAowpI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
おk
 ▼ 25 ーフィ@わすれもの 23/04/13 20:36:42 ID:j1TAowpI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
合言葉なし?
 ▼ 26 スイビリリダマ@ころころマメ 23/04/13 20:38:22 ID:hdVYMtew [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
わざわざ立てるまでもなかったけど募集スレ立てた

【BDSP】対戦募集スレ【ダブル】

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=1928756
 ▼ 27 ノズ@ブロロンのガス 23/04/13 20:40:09 ID:VEmYyQkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
23年入ってまだBDSPの対戦民生きてることに驚き
 ▼ 28 ーダイル@カルボウのすす 23/04/14 17:59:14 ID:37xEb926 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチだがこれバトルタワーの話って言い忘れたわ
 ▼ 29 ローラガラガラ@パワーレンズ 23/04/14 18:01:39 ID:zFVYN5N2 NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目に対人レベルで考えてたのが馬鹿みたいじゃねえか
ゴミ環境語れるやつなんていないんだから
 ▼ 30 ードラ@かるいし 23/04/14 18:30:53 ID:1OhwTQEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSにBDSP勢ほぼ2人しかいないしな
まぁ自分も気が向いた時には対戦募集するけど
 ▼ 31 ュラルドン@メリープのけだま 23/04/14 18:32:08 ID:37xEb926 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか新作出てるのにまともに旧作の対人戦ができると思ってないし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1928417
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼