▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒガナは使命与えられただけでなんの力も持たない一般人という事実

 ▼ 1 ーバー@バチンウニのトゲ 23/04/14 13:31:00 ID:5nOcTWXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シガナや他の伝承者は力を持ってたみたいだけどなんらかのアクシデントでヒガナぐらいしか民が残らなかったせいで逃げ道もないという

お前らがヒガナの立場だったらどれだけ頑張れた?
 ▼ 2 ガボスゴドラ@もえぎいろのたま 23/04/14 13:32:09 ID:LsFE49zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
効率重視のおれはまずBBSで解決方法聞く
 ▼ 3 ールル@シルシュルーのインク 23/04/14 13:36:16 ID:PNgYsoCM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ガチのやつとか言われておもちゃにされつつアクキンくらうのがオチだと思う
 ▼ 4 エルオー@はかせのてがみ 23/04/14 13:40:31 ID:ztoQjLQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
使命も伝承も全てを捨てて諦めるわ
それか旅して力を持った奴探してそいつに託すとかかね
少なくとも自分1人で頑張ろうとは思わん
 ▼ 5 ワガノン@うっかりやミント 23/04/14 13:42:02 ID:KxxUvWks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流星の民という閉鎖されてそうなコミュニティ込みで考えたら多分同じような結末辿ると思う
他に任せられそうな人なんているかどうかも分からないのに
どないせいっちゅうねん ってなるわ絶対
 ▼ 6 アームド@わざマシンケース 23/04/14 14:15:35 ID:xp4kNkaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
一般人にしちゃおかしいくらいにポケモン強いからカリスマさえ発揮すれば組織1つくらいは作れそう
 ▼ 7 ジオ@しろいたてがみ 23/04/14 14:50:52 ID:DzcEoG.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

じゃあお前らがヒガナだったらどうしてたの?

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=1570676
これ思い出した
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1929199
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼