▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

私はポケカ投資家ではありません。【ナンジャモSARが当たりました!】私はポケカ投資家ではありません。

 ▼ 1 ロバット@たまねぎスライス 23/04/14 17:44:55 ID:t.P2jFyc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
初動よりちょっと出遅れた価格で売るか
大事に保管して2年後ぐらいに絶版したタイミングで売るか
悩みますね
 ▼ 2 シェード@しょくパン 23/04/14 17:45:28 ID:9FVYE82w NGネーム登録 NGID登録 報告
ちゃんとした保管環境あるなら温存1択
今のリーリエを見ろ
 ▼ 3 ルフーン@アノクサのえだ 23/04/14 17:49:34 ID:t.P2jFyc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
どっちかってーと比べるべくはシールドマリィだと思うけど
 ▼ 4 ガジュカイン@ビビリだま 23/04/14 17:54:42 ID:xrHEhgZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シールドマリィの時よりも段違いで刷ってるから
バブル弾けたら真っ先に二束三文になると思うぞ
 ▼ 5 チンウニ@マスタード 23/04/14 17:55:32 ID:d0wAssAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故保管して売るんだい?
それを使って遊びなよ
 ▼ 6 ンテイ@マグマスーツ 23/04/14 17:57:56 ID:MXU2ZAoE NGネーム登録 NGID登録 報告

【本拠】ポケモンカード転売・投資の会

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1796460

【速報】パラダイムトリガー 2box買えたぞおおおお

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1796847

ポケカ購入権利の抽選落ちたら引退します

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1901172

トリプレットビートの抽選落ちたらポケカ引退します

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1904789

クレイバーストの抽選落ちたらポケカ引退します

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1924770
 ▼ 7 ソッキー@やすうりポン 23/04/14 17:58:36 ID:t.P2jFyc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それなんだよな
実際すごい勢いで下落してるし

>>5
俺レアリティ落として一重スリーブでプレイする派なんで
さすがに20万の札束をシャカパチできない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1929358
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼