▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

攻撃と特攻の努力値って共有すべきだよな

 ▼ 1 リゲイツ@きれいなハネ 23/04/28 23:12:41 ID:ISswkokM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例えば攻撃に252振ったら特攻も252振ったことになる
残り258は素早さでも耐久でも振れる

こうするだけで両刀が馬鹿にされる今の駄目な世の中が少し変わる
 ▼ 2 イアント@タラプのみ 23/04/28 23:14:01 ID:KMR2NFn6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと性格補正も
 ▼ 3 ントル@あついいわ 23/04/28 23:45:25 ID:pm5MaS1M NGネーム登録 NGID登録 報告
バークアウトされても威嚇されても自分の得意分野判定されるフォトンゲイザーで殴れるウルトラネクロズマつええ

しかしリストラされてるらしいのであまり関係ないのだった
 ▼ 4 ントラー@ヨクアタール 23/04/28 23:46:23 ID:D8U2nc/o NGネーム登録 NGID登録 報告
いいね
 ▼ 5 ラルファイヤー@きょうせいギプス 23/04/28 23:50:30 ID:wRCM3IYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり特殊メインのポケモンはイカサマダメ増えるだけってこと?
 ▼ 6 オップ@テラピースむし 23/04/28 23:54:09 ID:KMR2NFn6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そうわよ
 ▼ 7 ダイトス@ひそやかスプレー 23/04/28 23:54:59 ID:tv4Qc03U NGネーム登録 NGID登録 報告
割とアリかもしれない
 ▼ 8 ソハチ@マルチアップ 23/04/28 23:55:22 ID:ktIICrn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テツノブジン愛好家ぼく歓喜
 ▼ 9 ックラー@ベリージャム 23/04/28 23:56:00 ID:UzIYbKWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局高種族値が得するだけ
 ▼ 10 シャーモ@ありふれたいし 23/04/29 00:01:14 ID:fMecfGPM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
高種族値はAかCの無駄振りで今損してるんだぞ
 ▼ 11 ルタリス@せっかちミント 23/04/29 00:44:14 ID:G3ewwdEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりイッチは、カイリキーが筋トレしたら火炎放射の威力も上がるようにしろと言いたいのか?
 ▼ 12 ントラー@くろおび 23/04/29 00:51:41 ID:SNzU7cok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
肺活量とか鍛えたと思えば⋯
 ▼ 13 ュカイン@きんりょくのハネ 23/04/29 01:04:23 ID:fMecfGPM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
今の時点で火炎放射もシャドーボールも10まんボルトも同時に上がるぞ
 ▼ 14 ルノズク@こだいのうでわ 23/04/29 13:47:11 ID:Bl36gY5M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
既に現実のイメージとかけ離れてる要素いくらでもあるのに変な部分だけ合わせようとするのやめようぜ
 ▼ 15 nCELbIAK7UYOg 23/04/29 13:50:03 ID:JavA..8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
その調整はアタッカー偏重過ぎ
役割破壊が強化され過ぎる
 ▼ 16 ヌチャン@エレズンのでんき 23/04/29 13:50:20 ID:/sCk/US6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ブジン贔屓やめろ
 ▼ 17 ピカ@かわらのかけら 23/04/29 13:50:55 ID:YAjwyE6c NGネーム登録 NGID登録 報告
これだとテツノブジン強すぎね?
 ▼ 18 ーユイ@ユキカブリのみ 23/04/29 13:52:01 ID:l10otJGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューの竜舞テラバと龍星群で全て破壊するわ
 ▼ 19 クリュー@ピカチュウZ 23/04/29 14:01:26 ID:5Czo6ZXk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
お前らの大好きなアタッカーが強化されて万々歳じゃん
 ▼ 20 ース@レンズケース 23/04/29 14:02:50 ID:2lwgmD.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ただし炎は股間から出る
 ▼ 21 ザンドラ@みかづきのはね 23/04/29 14:03:56 ID:v.y6M412 NGネーム登録 NGID登録 報告
攻撃と特攻両方に振ったら両反映でええか?
 ▼ 22 ードラン@ガケガニスティック 23/04/29 14:13:25 ID:doPQx5Po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお2世代までは特殊に振るだけでCDが同時に上がっていた模様
 ▼ 23 コリザル@セビエのウロコ 23/04/29 14:57:18 ID:TuGotnds NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
そもそも筋トレだけじゃなくせと
 ▼ 24 ョロモ@プレミアボール 23/04/29 15:25:50 ID:LdAUVxzM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゆくゆくは攻撃特攻じゃなくて攻撃力に統合してほしい
 ▼ 25 ウマージ@のどスプレー 23/04/29 15:27:28 ID:i7VsKE2. NGネーム登録 NGID登録 報告
アタッカー強化路線は否定
 ▼ 26 ッタ@このはのおてがみ 23/04/29 15:28:06 ID:kYa.hs.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
初代だけじゃね?
 ▼ 27 ノンド@レッドカード 23/04/29 15:36:03 ID:P9iA8A.k NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴン
155-152-100-132-90-167

う〜ん…
 ▼ 28 ンフィア@ポフのみ 23/04/29 15:44:22 ID:Xk6YDI3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮に実現しても性格補正という壁がまだ残ってるからそれでも両刀が厳しいのは事実だろ
 ▼ 29 ゲピー@しろいビードロ 23/04/29 15:47:38 ID:W1MMorV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bdも共有させチャオ!
 ▼ 30 ライガー@コマタナのやいば 23/04/29 15:47:55 ID:fMecfGPM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
なら性格補正もAC共有すればいいだろ
>>25とかが危惧してるアタッカー強化も耐久か素早さを犠牲にすることで相殺できる
 ▼ 31 ュレム@マーマレード 23/04/29 15:50:59 ID:sdl6aeN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第一世代で両刀だったポケモン
ケンタロス、サンダース、サンダー、ニドキング、ファイヤー
第二世代で両刀だったポケモン
カビゴン、バンギラス、リザードン、バクフーン、ポリゴン2、エンテイ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1938300
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼