▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

新要素「ポケモンリセット」を考えた

 ▼ 1 ガカイロス@タマゴけん 23/04/29 15:09:35 ID:ChboVMGs NGネーム登録 NGID登録 報告
レベル10以上のポケモンが対象で
リセットするとポケモンがレベル1、努力値0、個体値0になり
経験値アメ(ゲット後に稼いだ分の経験値参照)、努力値ハネ、王冠(さいこうまたはきたえた!ひとつにつき銀1つ)を貰うことができる
クリア後解放
 ▼ 2 シマシラ@キングリーフ 23/04/29 15:11:26 ID:R.xEAZ7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
生き物とは
 ▼ 3 ダリン@のうてんきミント 23/04/29 15:11:26 ID:2bFUa68. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのへんのレイドでV確定ポケモン捕まえるだけで王冠稼げるんか
 ▼ 4 ザードン@するどいキバ 23/04/29 15:11:40 ID:/WSEVR8Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
今日からGWかぁ
 ▼ 5 タッコ@ウタンのみ 23/04/29 15:25:05 ID:LdAUVxzM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ポケモンは不思議な生き物
 ▼ 6 スイクレベース@ママンボウのねんえき 23/04/29 15:49:45 ID:Zn7kxSrE NGネーム登録 NGID登録 報告
孵化余りで王冠の価値おかしくなるやん
 ▼ 7 ピナス@ネストボール 23/04/29 15:51:06 ID:fMecfGPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個体値0があれば王冠とか要らんだろ
 ▼ 8 ーテング@おおきいマラサダ 23/04/29 15:54:22 ID:WGVwJPpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前半は良いけど後半は要らんかな
 ▼ 9 ワルン@みどりのはなびら 23/04/29 15:55:46 ID:wDoA8F6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いきなり捕まえられたと思ったらわけわからん装置で貧弱且つ無個性な身体にされてそのまま野に返されるとか流石に闇が深すぎる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1938640
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼