▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ショタコンの人ってゴウとロイどっちのほうが好きなの?

 ▼ 1 ツケラ@エルレイドナイト 23/04/29 19:15:45 ID:2Bjs.7vE NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも好きなじゃないなーって人はマシな方で
 ▼ 2 ニーブ@すごいみみせん 23/04/29 19:17:29 ID:aEzUVloc NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウきゅん
やっぱ顔が良くないと
 ▼ 3 ントラー@ふしぎなきのみ 23/04/29 19:18:38 ID:f4GwxoyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
断然ロイ
容姿は好きじゃないけど中身が好き
 ▼ 4 リゴン2@どくのジュエル 23/04/29 19:18:52 ID:68MYThnk NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも…
 ▼ 5 ローラサンド@パワーアンクル 23/04/29 19:19:41 ID:fMecfGPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイ
ショタに求めるのは可愛いであってイケメンではない
 ▼ 6 ガヘルガー@ゴールドスプレー 23/04/29 19:20:57 ID:r3jkibzw NGネーム登録 NGID登録 報告
ロイ
オイラとか言いそうな顔しててそうじゃないのがいい
 ▼ 7 ガヤミラミ@かいのカセキ 23/04/29 19:23:06 ID:W1MMorV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しょこたんかと思った
 ▼ 8 ミズズ@のうてんきミント 23/04/29 20:55:06 ID:9qnw6vF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これすぎる
 ▼ 9 ーモット@ロトムのでんき 23/04/29 20:56:24 ID:5fgsSTo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイきゅん
ショタは汗と泥の匂いがしないと😍
 ▼ 10 ロバー@ボイスチェッカー 23/04/29 20:57:21 ID:5/qUEfkU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウは声優が男なの嫌すぎる
女声優のほうが腹の底から少年声出せる
男声優のキャラはショタとは認めない
 ▼ 11 リキテル@エネコのしっぽ 23/04/29 20:57:54 ID:5QfYRYS. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
その二人ならゴウ
キリッとした目で俺っ子で声質も結構強いオスなんだよね

まぁあくまでもその二人ならだが
 ▼ 12 タモン@もちもちキノコ 23/04/29 20:59:38 ID:5QfYRYS. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
なんでだよ男の子感じるほうが(子どもなのにちゃんと男の子なんだな…きっとそのうちいろいろ追い越されちゃうんだろうなぁ)って根っこの部分の違い解らされてお姉さん嬉しいだろ
 ▼ 13 ィオネ@ひでん:にがスパイス 23/04/29 21:58:17 ID:GiS6p79w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はなんと言おうがゴウ推しです👊
 ▼ 14 ージュラ@ビネガー 23/04/29 22:11:45 ID:YI5Q5qcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現状ロイは不快感がない
 ▼ 15 ガヤンマ@すくすくこやし 23/04/29 22:14:58 ID:p3KsQtRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウの体にロイの脳を移植しろ
 ▼ 16 ットロトム@ヤタピのみ 23/04/29 22:20:41 ID:vWDAUAsE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
ジュン(DPライバル)の鈴木達央より遥かにマシだったから良いだろ…
あのノリスケ声はたまに悪夢として蘇ってくるんだよ…
 ▼ 17 ラエナ@メガブレス 23/04/29 22:39:07 ID:./2UoR8. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ゴウの中性的な容姿とロイの少年らしい容姿だとだいぶ好み分かれると思うわ
見た目はゴウで中身はロイでも今ロイにメロメロなショタコンにはハマらんと思う
ただただショタって概念が好きなだけならどっちもいけるだろうけど
 ▼ 18 ティオス@ヒラヒナのうもう 23/04/29 22:43:01 ID:bXrgaLE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイの声優さん、コルニやら天馬やら活発な子の声がうますぎるし、そもそもロイの性格がいいからすき
あとなんでか知らないけどデザもロイのが好き
ゴウは初めて見て1秒で嫌いになったけど
 ▼ 19 デカバシ@コイン 23/04/29 22:45:43 ID:JobgYPgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショタの道も結構分かれてるんやな勉強になったわ
 ▼ 20 ガヘルガー@かおるキノコ 23/04/29 22:49:10 ID:iL/Mqenc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はどっちかというと筋ショタみたいな男らしさの残るショタが好き
そんでもってその素質はゴウもロイもどっちも持ってる
なんでどっちも守備範囲
 ▼ 21 コッチ@りゅうのキバ 23/04/29 23:37:36 ID:Pi0o16gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウきゅん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1938774
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼