▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

今の環境のキョジオーンの評価

 ▼ 1 ガミュウツーX@きりのはこ 23/05/09 18:09:37 ID:hkYwXfrw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どんなもんですか?
個人的には単体として強いけど取り巻きに恵まれないイメージ
ついでに汎用草テラスの巻き添えくらいそう
 ▼ 2 ケンカニ@コダックのうもう 23/05/09 18:13:05 ID:xCykOB8U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局強いと思う、結果も残してるし Aランクぐらい
特に上位のキョジオーン構築は生半可な対策じゃ絶対勝てない 隠密マントサフゴとかは特にね
 ▼ 3 ラピオン@タマゲタケのほうし 23/05/09 18:16:37 ID:hkYwXfrw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
隠密サフゴ以外だと何が有効そうですか
 ▼ 4 チフサグマ@ガンバリのじゃり 23/05/09 18:18:31 ID:5i0gA5N6 NGネーム登録 NGID登録 報告
みがわり貼られたときが致命傷になりかねないのでそこをケアできないといけない
 ▼ 5 スイドレディア@おうじゃのしるし 23/05/09 18:25:03 ID:xCykOB8U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ちょっと言い方悪かったですごめんなさい
キョジオーンとのタイマンをするだけなら隠密マントサフゴが一番良いけど、マントサフゴはキョジの裏のポケモンとの殴り合いに弱かったりキョジ側も勝てるようにしてるのでそこまで対策にはならないって事です
遅い身代わり持ち(剣舞身代わりカイナ)とかも結局カイリューのアンコールで終わるから、対策むずいです
この人の記事のイーユイは対策になると思います
https://mitakepoke.hatenablog.com/entry/2023/05/06/161250
 ▼ 6 スイウォーグル@こうてつプレート 23/05/09 18:27:39 ID:vJCUhN.I NGネーム登録 NGID登録 報告
(数値は)かなり足りてそう
 ▼ 7 ャモメ@フレンドボール 23/05/09 18:28:49 ID:2jgsNhbg NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ強いんじゃない?
上位帯では採用率低いみたいだけど
対策しやすいからなあと通そうとしたらテラス必須なのがね
 ▼ 8 ンキー@モンスターボール 23/05/10 02:24:52 ID:fth.89M2 NGネーム登録 NGID登録 報告
強い人が使うキョジオーンはほんとに強い
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1944881
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼