▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

灰7積んだらグレイシアの氷柱マシになるんかな

 ▼ 1 ブキジカ@マグマのしるし 23/05/13 22:09:46 ID:YlB6NOGs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知らんけど
 ▼ 2 ガエルレイド@タマゼンマイ 23/05/13 22:11:17 ID:BRXcSS1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その灰7を白6にして耐久盛った方が汎用性高いと思うんだ
 ▼ 3 ラマネロ@アクセサリーいれ 23/05/13 22:14:21 ID:BNIkHaBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
灰7を積めるもんなら積んでみてくれ
 ▼ 4 クラビス@コンテストパス 23/05/13 22:21:25 ID:YlB6NOGs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
灰今のところ5までしか無いもんな
 ▼ 5 チエナ@テラピースどく 23/05/13 22:32:29 ID:G9kM4UkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ます固定値の効果量があまりにも小さい
そして固定値は最終ダメージからマイナスされるわけではないので実際には表記以上に減るダメージが小さい
ゴミすぎる
 ▼ 6 ヒドイデ@おこづかいポン 23/05/13 23:28:11 ID:SXXIRKX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
灰メダルをメインで組む日とか来る気がしない
 ▼ 7 ラーミィ@ドラゴンジュエル 23/05/14 07:43:51 ID:9E9gCTog NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ボスラとかでフィールド内常に砂嵐みたいな小さい定数ダメ与えてくるクソステとかならわんちゃん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1947445
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼