▼  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

なぜSVは史上最悪のクソゲーになってしまったのか?

 ▼ 1 ータクン@ロゼルのみ 23/05/17 13:22:34 ID:CKDUWGpU NGネーム登録 NGID登録 報告
今では憎悪と罵倒しかどこでも聞かない
もうポケモンから逃げれない実況者以外はこぞって引退
盛り下がり続ける対戦
改善されないクソシステムの数々
ゲームとして破綻してるレベルの圧倒的バグバグバグ

最初の栄光をどうして溝に捨ててしまったんだ?
 ▼ 21 クロズマ@のろいのおふだ 23/05/17 13:59:02 ID:T4L.9C8g NGネーム登録 NGID登録 報告
SMUSUMBDSPSVがポケモン糞本編四天王

チャンピオンはクリスタル
 ▼ 22 ンクルス@しろいハーブ 23/05/17 14:00:25 ID:HenoRtzg [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
この惨状見ても未だにSV評価してる奴の方がお察しだよ
>>18
対戦ゲーがキモなのに対戦勢を蔑ろにしてる時点であり得ない

 ▼ 23 リープ@もちもちキノコ 23/05/17 14:01:31 ID:CDUYNP7s NGネーム登録 NGID登録 報告
???????
 ▼ 24 ムスター@ラブタのみ 23/05/17 14:02:15 ID:Yb1.M0IY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦がキモ?
 ▼ 25 ローラロコン@ガケガニスティック 23/05/17 14:02:35 ID:jVdYzEnY NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリー勢ワイ、>>1が何を言っているかわからない
 ▼ 26 マケロ@ヤバチャのかけら 23/05/17 14:04:50 ID:7vjwQRpM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
本編対戦 とは?
 ▼ 27 ビット@こおりなおし 23/05/17 14:05:40 ID:HenoRtzg [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
頻繁に起こる処理落ち
フリーズしまくりのテラレイド
重すぎるボックス
切断バグ

こんなゲームまともにプレイするのが難しいだろ
 ▼ 28 ンプク@ハートスイーツ 23/05/17 14:06:41 ID:UID6pa3Q [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
それすら可愛く見えるのがKOTYだってのを何度言われれば理解出来るのだろうか
 ▼ 29 ウマージ@キズナのタヅナ 23/05/17 14:06:44 ID:2WKc6oT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
元は育成バトルゲームだし大戦というよりバトルがキモなのは間違いでは無い
 ▼ 30 ジドラゴ@ドロバンコのつち 23/05/17 14:08:20 ID:fIlYrVu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
お前のSwitchの問題じゃね?
 ▼ 31 コロモリ@ラティオスナイト 23/05/17 14:08:59 ID:HenoRtzg [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこのスレ信者ばっかだな
 ▼ 32 ラエナ@タブンネナイト 23/05/17 14:09:10 ID:h1IYkBgw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
以前がどうだったか知らんが少なくとも今のKOTYの基準ってポケモンでいうと本編ストーリーすら誰もまともに遊べないレベルだぞ
バグだらけスペシャルですら鼻で笑われるほどの猛者達相手にSVが入れるわけないだろこのマヌケ
 ▼ 33 イレーツ@キングリーフ 23/05/17 14:09:14 ID:658ct1Hs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
KOTYって最近のは知らないんだが、いまだにそんなレベルの作品が世に出てきてるのか
恐ろしいわ
 ▼ 34 クロー@ウデッポウのツメ 23/05/17 14:11:54 ID:JHawVhV. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
それストーリー上ではほぼほぼ関係無いからなぁ
 ▼ 35 リボーグ@カチャのみ 23/05/17 14:13:15 ID:JHawVhV. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
去年か今年のは該当無しだったっぽいから年々そういうのは減ってるとは思う
 ▼ 36 シヘンジン@ボイスチェッカー 23/05/17 14:13:25 ID:cP8E83Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
名前欄下ネタヤロウがよお
 ▼ 37 ワンナ@クイックボール 23/05/17 14:13:39 ID:7kzg1CjM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>31
このスレに信者は確かに多いがお前は単なる頭の悪いアンチやな
 ▼ 38 ガメタグロス@ひかるおまもり 23/05/17 14:15:15 ID:4VgQnBmw NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSPほど致命的なバグないしストーリーも評価されてたんでしょ?
史上最悪と言うにはまだ早いのでは
 ▼ 39 ンバス@オンバットのけ 23/05/17 14:15:40 ID:eTcwDoPM NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ不買運動やるなりしたら?
 ▼ 40 マタナ@リバティチケット 23/05/17 14:15:49 ID:UID6pa3Q [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
一応Switch以降でもそういうのは多少あるが、22年度はそういうのは無い代わりにどれもこれもクソゲーと呼ぶのに値しない「ただのつまらないゲーム」に成り果てて大賞無しとかいう嬉しいんだか悲しいんだか分からん終わりしてる
 ▼ 41 チュー@シシコのたてがみ 23/05/17 14:16:52 ID:7vjwQRpM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかにな
クソゲーは言い過ぎだよな

駄作ではあるけど
 ▼ 42 ードリオ@ポケモンボックス 23/05/17 14:17:19 ID:5j96.s1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般人はクリアするだけだからボックスのもっさり具合とか色んなバグとかもあんま気にならんと思うぞ
 ▼ 43 ンナ@けいけんおまもり 23/05/17 14:27:57 ID:HenoRtzg [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
俺は誰よりもポケモンを愛する者なんだが
愛してるからこそ今の腐ったゲーフリ株ポケとその信者はポケモンから離れて欲しいんだよね
 ▼ 44 モ@くろいにんじん 23/05/17 14:31:33 ID:HenoRtzg [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
ツイッターで少しでもこのクソゲーを評価してる奴には引用リツイートで批判したらなんなら直接リプしてるわ
 ▼ 45 クタン@ルームキー 23/05/17 14:32:46 ID:UID6pa3Q [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう路線でスレ伸ばそうとされても早めに飽きるだけだからもうちょい別の路線考えてくれん?
 ▼ 46 ラルヒヒダルマ@ベロバーのけ 23/05/17 14:34:03 ID:0L3s0ok6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不買運動でもすればいいと思うんですけどね
BDSPとかいううんこ未満のゲームが売れるんだから殿様商売になるのも当たり前だろ
 ▼ 47 シカマス@エレズンのでんき 23/05/17 14:34:24 ID:slAYHNzI NGネーム登録 NGID登録 報告
SVアンチ俺
無能な味方を手に入れてしまい敗北を確信


SVは神ゲーです!!!
 ▼ 48 マカジ@クオのみ 23/05/17 14:35:59 ID:dRmsED/w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
頻繁に起こるならおまかんやぞ
 ▼ 49 ブルモ@スピードボール 23/05/17 14:36:23 ID:HenoRtzg [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
SVよりは飽きないよw
 ▼ 50 ジョンド@しろぼんぐり 23/05/17 14:36:49 ID:oT5Qr/ws NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
愛してるからこそはアンチの常套句なんだよなwww
 ▼ 51 ッサム@マスタード 23/05/17 14:38:00 ID:UID6pa3Q [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
そんじゃ数ヶ月単位でちゃんとこのスレ盛り上げて終わらしてね
 ▼ 52 トシゲッコウガ@キーのみ 23/05/17 14:39:44 ID:iN7woG1. NGネーム登録 NGID登録 報告
アンチが頑張ってるなあ
この頑張りでDLCの売り上げ落とせてると良いね
 ▼ 53 クレー@イナホよせだま 23/05/17 14:40:21 ID:HenoRtzg [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
脳死で神ゲー神ゲー言ってるのは愛でもなんでもない
ポケモンの行く末考えたら間違っても今のゲーフリ株ポケを肯定しちゃダメだ
 ▼ 54 シマシラ@シャドーメール 23/05/17 14:42:49 ID:dRmsED/w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
楽しむのも楽しまないのも自由だよ
自分が神ゲーと思ったら神ゲーって言っていいしクソゲーだと思ったらクソゲーって言っていいんだよ
 ▼ 55 ンバル@セビエのウロコ 23/05/17 14:44:37 ID:4wsEvPpE NGネーム登録 NGID登録 報告
でんぢゃらすじーさんのゲームをプレイしたらホントにクソゲーなのかよく分かる
 ▼ 56 レッフィ@イーブイZ 23/05/17 14:44:46 ID:HenoRtzg [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
余裕だわな数時間やって飽きたんだから

 ▼ 57 プ・コケコ@クオのみ 23/05/17 14:45:29 ID:QsVUSHcw NGネーム登録 NGID登録 報告
クソゲークソゲー言うやつはソシャゲやったことないな?
スクフェス2プレイしたら本当のクソゲーの虚無がわかる
 ▼ 58 ガラティオス@かわらずのいし 23/05/17 14:50:25 ID:RD1sBups NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイソ超えてから言え
 ▼ 59 ロリンガ@ギンガだんのカギ 23/05/17 14:51:26 ID:oG5cF1tE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
この1頭がおかしい
 ▼ 60 ルトス@コンパンのキバ 23/05/17 14:54:16 ID:HenoRtzg [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
もう並んでるか超えてるぞ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1949555
  ▲  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼