▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

映画館でハチクマンを観てたら前の席のおっさんがめっちゃ泣いててうるさかったんだけど

 ▼ 1 ドームシ@スキルコール 23/05/30 20:34:31 ID:7P12Q3V6 NGネーム登録 NGID登録 報告
しかも体が大きかったから前のスクリーンが見えにくかったし・・・
本当なんなのあいつ?
 ▼ 3 ウドボーン@2ごうしつのカギ 23/05/30 20:36:31 ID:eOHcranY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなクソ映画見に行ったお前が悪い
 ▼ 5 リリ@スペシャルガード 23/05/31 01:34:38 ID:Y5ZcxWMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつ臭そう
 ▼ 6 レベース@ビビリだま 23/05/31 09:14:18 ID:e3uwmXvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハチクに憧れて氷タイプ使いになったらしい
 ▼ 7 ッシブーン@ホシガリスのけ 23/05/31 09:15:27 ID:30q2Tw0U NGネーム登録 NGID登録 報告
帰り際に泣き叫びながらスクリーンに張り付いててやばかった
その後もなかなか帰らなかったらしい
 ▼ 8 サナン@ビビリだま 23/05/31 09:19:14 ID:MifoEA1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッズ向け映画じゃんwって笑ったミニスカートをボコボコにしてて怖かったわあのデブ
 ▼ 9 ーシィ@サイコシード 23/05/31 09:26:09 ID:sK3Ux9d. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
街が凍りついてるカロスのエイセツシティってとこに住んでるらしいぞw
物好きな奴だよなw
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1957428
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼