▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンの顔と言っても過言ではない上級ポケモンであるリザードン様、ついにパルデアでランクマ参戦可能に!

 ▼ 1 ンボラー@ロゼルのみ 23/06/01 16:59:37 ID:9U42kHAw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ、公式から寵愛受けまくってても対戦じゃねぇ…

準伝やパラドックス 入り浸る環境じゃただのトカゲにしか過ぎんわな
 ▼ 2 ククラゲ@あかのはなびら 23/06/01 17:00:20 ID:wbTUe86M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久しぶりだなこんな弱いリザードンは
 ▼ 3 トウモリ@ハギギシリのは 23/06/01 17:02:10 ID:HueMp4BA NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカもダイマックスもねぇ
ついでにZ技もねぇリザードンがこの先生き残る方法とは…!?
 ▼ 4 ャオブー@もののけプレート 23/06/01 17:02:58 ID:KCisndsg NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードンだけメガシンカありでいいだろ
 ▼ 5 クーダ@こおりなおし 23/06/01 17:03:35 ID:PNAIk4fM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10年ぶりの弱いリザードン
 ▼ 6 エスパトラ@ミミズズのさび 23/06/01 17:04:54 ID:A3BUSZPw NGネーム登録 NGID登録 報告
それでもバクフーンよりは強い
 ▼ 7 ンメン@アクロママシーン 23/06/01 17:05:48 ID:7fdIy4ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いリザードンなんかいらない
 ▼ 8 モネギ@コライドンのボール 23/06/01 17:06:38 ID:qcRoEyEE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バナカメの怒りを思い知ったかクソ雑魚トカゲざまあみろ
 ▼ 9 ヲハウハネ@クマシュンのけ 23/06/01 17:07:12 ID:ao9YaGxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかぶっちゃけバナカメより弱いよな今
バナカメが謎に技没収されたりしなければだけど
 ▼ 10 ンチュラ@イシヘンジンのいわ 23/06/01 17:11:08 ID:qcRoEyEE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
バナはウェザーボールは没収されないだろうけど、カメがからを破る取られないか心配だなぁ
 ▼ 11 ニーゴ@てんくうのせきばん 23/06/01 17:15:37 ID:/TAYCciM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
バナのウェザボ技マシン習得でしょ?
DLCでウェザボ覚えさせる手段復活しなかったら没収されるでしょ
 ▼ 12 イボルト@もくざい 23/06/01 17:15:45 ID:khAIAef2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いリザードンなんていらない
 ▼ 13 デカバシ@すごいキズぐすり 23/06/01 17:23:02 ID:GXGgW/0w NGネーム登録 NGID登録 報告
バナ ようりょくそ
カメ からやぶ 猫騙しなど器用 
リザ ?
リザだけメガとダイマで主に水物の強化しかなかったんだな
 ▼ 14 ールル@はかせのてがみ 23/06/01 17:24:11 ID:VyIMRb8U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
まじめに大差ないと思う
 ▼ 15 ビビール@しずくプレート 23/06/01 17:35:55 ID:ZwSAzx3g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
そのためのテラバースト
 ▼ 16 レベース@シルバーコロン 23/06/01 17:50:50 ID:9U42kHAw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
テラスタルと相性良くないしなぁ
新技も無いし、どうしろって話
 ▼ 17 メバッタ@むらさきはなびら 23/06/01 17:54:05 ID:lisY7OJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上級ポケモンなんだから周りにサポートしてもらえばいいだろ
 ▼ 18 ルガモス@きのみジュース 23/06/01 17:56:41 ID:9Nh.UJhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで不遇ポケモンリストに入ってしまえば最高なんだけどな
 ▼ 19 ガバシャーモ@ひでん:からスパイス 23/06/01 18:37:42 ID:c4LIRg76 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
今まで散々リザのおこぼれ貰っておいてそれかい
金魚の糞である自覚を持て
 ▼ 20 オンジェン@ホースラディッシュ 23/06/01 19:00:02 ID:/2VkF3dM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーユイが完全上位互換扱いになるしなぁ
それでいてメガキョダイもないんだから弱いのも当然
まだムキムキ四凶解禁前の環境ならワンチャン擁護出来たかもなのに
 ▼ 21 ンバーン@ピチューのけ 23/06/02 16:55:59 ID:iD6o.BFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードンが特に酷いと思うが
他の内定御三家もなぁ……
 ▼ 22 ーシャン@モコシのみ 23/06/02 16:56:52 ID:TAv.sm12 NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾のダイマ禁止ルールの時はコータスの脱出からスカーフリザに繋ぐコンボが少し使われてたが今作だとどうだ?
 ▼ 23 ラマネロ@あべこべやき 23/06/02 17:00:52 ID:hwHUqHQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンパワーなしリザードン

C109s100
ざっこ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1958608
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼