▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

H92,S148,C80←まあまあ強そうな特殊ATだよな

 ▼ 1 ビワラー@しろぼんぐり 23/06/02 14:51:52 ID:v8oQlfWc NGネーム登録 NGID登録 報告
てっていこうせんも覚えるし
 ▼ 2 チグマ@シールいれ 23/06/02 14:52:24 ID:I.gkLThk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般ポケモンならありだけど禁伝枠使ってやる事ではない
 ▼ 3 シデ@テラピースあく 23/06/02 14:52:58 ID:hwHUqHQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
115-115←結構耐久あるな

150←?????
 ▼ 4 ガロコ@ドクZ 23/06/02 14:53:46 ID:oXiIhIK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
H92 B115 D115 はがね・フェアリー
 ↑
結構耐久型として優秀だよなコイツ。ダブルではとおぼえバクアでサポートもできるし
 ▼ 5 グロコ@てんかいのふえ 23/06/02 14:55:19 ID:i85cIJx2 NGネーム登録 NGID登録 報告
C80じゃ強そうに見えないが
 ▼ 6 ットデス@だいすきメール 23/06/02 14:57:12 ID:Pkf2UJig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスと同じCじゃ強くなさそう
 ▼ 7 ンフィア@キョダイパウダー 23/06/02 15:01:26 ID:6NjQmAzU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マルマインかな?でもHP高いし厄介そうなサポーターだな
 ▼ 8 ンデツンデ@サトピカZ 23/06/02 15:18:52 ID:oj5EqYNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやあ、サポーターならもう少し耐久欲しいかなあ
この程度なら特性で無条件でステアップしたりタイプが良かったり強技持ってないと使われない
 ▼ 9 ラカッチ@ポケじゃらし 23/06/02 16:05:32 ID:vPzc9oQI NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンと同レベルやぞ...
 ▼ 10 ットレイ@ルビー 23/06/02 16:06:39 ID:eE0waCno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ち物持てない産廃やんけ
 ▼ 11 ーボ@じゃくてんほけん 23/06/02 16:08:39 ID:CsgI/MCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A150、S148←いくら禁伝とはいえ高速アタッカーとして優秀すぎるな、流石に耐久は低いだろう
H92、BD115←!?
鋼妖(耐性最強レベル)←!?!?
 ▼ 12 ノセクト@やまぶきのミツ 23/06/02 16:16:15 ID:DezUAENA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
きっとデメリット特性で、技範囲もクッソ狭いんやろなぁ…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1959158
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼