▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今時S0の方がいいポケモンいる?

 ▼ 1 レシー@にがいきのみ 23/06/28 09:46:06 ID:Xnvwp0BE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
たまたまS0最大のシードが出たので
 ▼ 2 ノセクト@のんきミント 23/06/28 09:47:11 ID:unQk3/0Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
何の話?
剣盾?
 ▼ 3 ターミー@ガケガニスティック 23/06/28 09:49:15 ID:5bt27JP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モロバレル
 ▼ 4 ウッツェル@キノコよせだま 23/06/28 09:50:05 ID:Xnvwp0BE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
うん
パッと思いつくのはコータスとブリムオンくらい
ギルガルドはズレるし内定するかわからないからやめとく
 ▼ 5 モリ@イワイノヨロイ 23/06/28 09:50:17 ID:ckzMwyeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルドくらいだろ
svにはいない
 ▼ 6 ードリオ@しんちょうミント 23/06/28 09:54:38 ID:yvTYZJrg NGネーム登録 NGID登録 報告
ナットレイ
 ▼ 7 クリン@カチャのみ 23/06/28 10:02:34 ID:nynI1dno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現状トリルで使うかどうかが全てなところある
 ▼ 8 ロスター@フォトアルバム 23/06/28 10:14:53 ID:t13U73bA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャイロボール採用するならと思ったけど没収されまくってたわ
 ▼ 9 ンジュモク@カゲブンシメジ 23/06/28 10:18:09 ID:1hogI.iY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雷雨レアコイルやれ
 ▼ 10 ズモー@げんきのかたまり 23/06/28 10:18:24 ID:riwMniAE NGネーム登録 NGID登録 報告
ディンルーとかカバの下から蜻蛉返りしたいとかがあればくらい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1974083
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼