▼  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

AZ←「3000年前!?に虐殺行動をしまくりました そして何故かXYの主人公を差し置いて報われた感出してEDのメインへ」

 ▼ 1 モルー@オラチフのキバ 23/07/11 15:24:22 ID:5mHc3g6M NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜこんなことが許されているのだ やってることが自分は沢山敵殺したけど身内が死んでなくてラッキーとかいう頭おかしいことなのだ
 ▼ 32 スラオ@フサパック 23/07/11 17:40:17 ID:xebY75VY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイクかレジェンズでAZを56すルートでも作って欲しいわ。
普通に考えて許されないだろ。
 ▼ 33 マルルガ@カレーパウダー 23/07/11 17:48:16 ID:w7icDMo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公ガン無視で草
 ▼ 34 ドロクツキ@ダークボール 23/07/11 17:50:50 ID:LQ9wOuHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
なんでお前で締めんねーんという困惑がクリアの余韻を邪魔する
ぶっちゃけ永遠に再会叶わず彷徨い続けるEDでいいと思うわこいつ
 ▼ 35 ルセウス@フーディナイト 23/07/11 17:51:02 ID:8uhoGlb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局戦争した相手の地方が気になる
ガラル パルデア イッシュのどれかだろうけど
 ▼ 36 グラージ@とうめいなスズ 23/07/11 17:54:07 ID:xebY75VY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
英仏戦争があるからガラルじゃね?
逆にレシゼク像あったからイッシュとは仲良さそうだし
 ▼ 37 ノアラシ@ともだちてちょう 23/07/11 18:07:09 ID:jCqc.M72 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
増田が当時ツイッターァで戦争相手はイッシュとチョロっとこぼしてたぞ
 ▼ 38 マゾウ@マグマブースター 23/07/11 18:08:44 ID:xebY75VY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
マジ!?ソースあるの?
 ▼ 39 モット@キーストーン 23/07/11 18:15:02 ID:phPMEZ.E NGネーム登録 NGID登録 報告
時効だぞ
 ▼ 40 ジオ@ミミッキュのきれはし 23/07/11 18:18:29 ID:toPwg8mU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
それが本当ならガラル説パルデア説がこんなに語られるわけない
本当ならすまんが
 ▼ 41 ラティナ@ホイップクリーム 23/07/11 18:19:39 ID:0.kg1GPw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
歌詞的にはたった100年という一瞬の寿命の間に出会った奇跡〜みたいな感じだから主人公にかかってる感じでいいと思うが
 ▼ 42 ルード@かざんのシズメダマ 23/07/11 18:25:51 ID:0.kg1GPw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
それって、増田は「2国間の戦争」としか言ってないのに、当時が第六世代だったから、「別国!?イッシュしかない!ハイ確定!」て説を唱えてる人がいるってだけの話ではなくて?
 ▼ 43 ンターン@ゴールドスプレー 23/07/11 18:27:44 ID:4BYsv1Ts NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
扱いはエキシビションだから勝っても負けても話は進む
 ▼ 44 チキギス@ゲンキノツボミ 23/07/12 07:42:21 ID:HNfck6F. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
バトル終わったあとの視点だしおかしいことはないだろう。
ポケモンは一方その頃あいつは…的に別のムービー出すようなことしないし
 ▼ 45 ドクイン@かけたポット 23/07/12 07:59:34 ID:y.OoBw0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
あれ勝ち負け関係ないのか
ピカ単騎の人は詰まずに済んだんだな、よかった…
 ▼ 46 ンパッパ@しめったいわ 23/07/12 08:02:22 ID:7vaEbugI NGネーム登録 NGID登録 報告
AZは当時かなり異物感あったな
こいつだけ剣と魔法のファンタジー世界からきたような設定
 ▼ 47 ジロン@ちからのねっこ 23/07/12 08:08:40 ID:bm6wruPM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ルカリオで3タテされるクソデブなんとかしろ
 ▼ 48 ンタロス@カヌチャンのけ 23/07/12 11:51:04 ID:lNrETlSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30

アイアンテールでも覚えさせとけばな…
 ▼ 49 キタンザン@サイキックメモリ 23/07/12 12:00:17 ID:GNBMcOs6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
Nはアルファベットの中心だから両端であるAZと知り合いっていうの頭いいと思った(小並感)
 ▼ 50 ニョニョ@ハーブソーセージ 23/07/12 12:00:21 ID:E2qUANLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYはフラダリが正体表すまでストーリーは無といっていいレベルなのに突然戦争がどうたらとか語られるから意味が分からんわ
 ▼ 51 ッコウガ@ヤレユータンのけ 23/07/12 16:21:02 ID:xSqkp.zA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AZは罰を受けるべきとか言ってる奴はまず法治国家についてちゃんと学んだ方がいい
 ▼ 53 メンカ@カチコールのこおり 23/07/12 16:40:45 ID:7YpMCDZY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
正直カロスがフランスモチーフだからイギリスモチーフであるガラルの方がしっくり来るんだよな百年戦争的に
 ▼ 54 パルダス@このはのおてがみ 23/07/12 17:32:04 ID:mvFQadKU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
ほんとそれ
敵も味方もだいたい皆殺しにしてるし、例え生き残りがいても当時のやつは全員寿命で死んでるだろうから、AZを訴える人なんているわけないのにね
 ▼ 55 ルジーナ@ケチャップ 23/07/12 17:42:13 ID:5IFgd6.s NGネーム登録 NGID登録 報告
罰って刑罰のことを言ってるんじゃなくね?
普通に勧善懲悪みたいな戦争引き起こして虐殺したことに対する罰って話で誰も法律とかの概念で話しては無いでしょ
 ▼ 56 チュール@ヒウンアイス 23/07/12 17:44:24 ID:.IQQ9XvY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
3000年ぶり……!?
 ▼ 57 ブキジカ@ブーストエナジー 23/07/12 19:15:43 ID:zfqMP1O6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
これはやっちまいましたなぁ!
 ▼ 58 ノレキャンサー◆.EWo6M1jQ6 23/07/12 20:02:53 ID:qfQcSlTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
1000人殺せぱ英雄だぞ
実際戦争を終わらせたしな
 ▼ 59 ンメル@バーゲンチケット 23/07/14 07:13:47 ID:IhzgWYy. NGネーム登録 NGID登録 報告
効果今一つでもヒットポイント減るんだっけ?
 ▼ 60 エルコ@ナナのみ 23/08/11 10:50:40 ID:OM82q2Rs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
被害者だったのかルビサファリメイクは
 ▼ 61 トツキ@まんぷくおこう 23/08/11 10:51:59 ID:pgSEAnrc NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ許すフラエッテもどうかしてる
 ▼ 62 ティアス@ジェットボール 23/08/11 10:55:17 ID:ls2MOklE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ほんまこれすぎる
 ▼ 63 ルトス@ムックルのはね 23/09/09 22:27:07 ID:tDT2WS/A NGネーム登録 NGID登録 報告
でも感動したろ?
 ▼ 64 イプ:ヌル@Zパワーリング 23/10/12 23:26:12 ID:6facw5Ic NGネーム登録 NGID登録 報告
キセキ(激寒)
 ▼ 65 ルキモノ@こだいのせきぞう 23/10/13 00:10:24 ID:9PsIoSvE NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメではなぜか見捨てられた人だ
 ▼ 66 ガディアンシー@メガラペルピン 23/10/13 00:15:58 ID:cmz6YN.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
国を滅ぼしたらもはや善悪の基準はAZだぞ
 ▼ 67 ークイン@ゆでタマゴ 23/10/13 00:18:26 ID:nD0UZiTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス作ったのAZだし滅ぼしても別に悪くないよな
 ▼ 68 ニリュウ@ドリのみ 23/10/13 00:21:56 ID:O8KIKSnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一旦主人公の物語としてストーリー締めて
追加シナリオでAZ関連をやればよかったのに
 ▼ 69 ラルサンダー@ピントレンズ 23/10/13 06:31:59 ID:UYZMGV2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのストーリーはこれにしろフラダリにしろ徹頭徹尾設定の羅列って感じ
設定同士を繋げるための線が希薄すぎて物語の水準に達していない
 ▼ 70 ュウコン@フラベベのかふん 23/10/13 21:04:48 ID:G.EQWjm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
ならローズ委員長は実際にガラルを発展させたんだからいいじゃん
ダンデくんが1日ずらせばガラル1000年先安泰なわけだし
 ▼ 71 ラチーノ@ごりごりミネラル 23/10/13 21:08:12 ID:HgwYDc1c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
委員長は負けたじゃん
AZは一応勝った
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1981544
  ▲  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼