▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンカードGB2 GR団参上!とかいう誰も知らないゲームwwww

 ▼ 1 ートロトム@カシブのみ 23/07/11 23:16:47 ID:/omkDW.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一作目はちょくちょく出てるけど続編はやったことないって人おるやろ
微妙に高いし移植されんし
 ▼ 2 ルペコ@めかくしだま 23/07/11 23:19:38 ID:c6UYTsKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず現物を見たことがない
ショーケースでプレミア付いてて手が出せないとかにすら辿り着けない
 ▼ 3 ガイドス@みどりのかけら 23/07/11 23:55:26 ID:4kJ.fcJg NGネーム登録 NGID登録 報告
小さい頃、プレミアが付いてない頃に中古の安く買ってもらった
 ▼ 4 ガライボルト@かんしゃメール 23/07/11 23:56:54 ID:G6dU3UMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブックオフで買えてよかった
 ▼ 5 リボーグ@マグマのしるし 23/07/11 23:58:53 ID:X1TUbJb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GB2の方配信してほしいよなぁ
てかGBも未だに配信されてないんだけどいつになるんだ
 ▼ 6 タチマル@ユキワラシのけ 23/07/12 00:01:23 ID:YTs.ctt. NGネーム登録 NGID登録 報告
下手だから良い手札引くまでリセット繰り返しながらラスボスまで倒した
 ▼ 7 ガヘラクロス@のこされたボール 23/07/12 09:45:59 ID:9V461y1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わるいユンゲラーなんて出すから…
 ▼ 8 ローラペルシアン@チイラのみ 23/07/12 09:50:32 ID:dp0IzO66 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
遊戯王のゲームと発売日が重なっててあまり売れなかったんだっけ
 ▼ 9 ローラコラッタ@マケンカニのから 23/07/12 09:53:16 ID:yCocy7x. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かポケモン史上一番売れなかったんだっけ?(約6万本)
 ▼ 10 ンメン@スライスチーズ 23/07/12 09:57:32 ID:n.QEmeHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
プレミア(定価以下)
アホらしい
 ▼ 11 ガラティオス@アクロママシーン 23/07/12 10:05:51 ID:dp0IzO66 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ソフトだけで5000円前後なんですけど…(定価は税別3900円)
 ▼ 12 スイマルマイン@きせきのタネ 23/07/12 11:54:11 ID:CAF2Yyrs NGネーム登録 NGID登録 報告
やってたけどビルリッチにたどり着く前に勝てず辞めた
そしてヤケになって攻略本表紙のミントに修正ペンでぱんつを加筆してた

そんな俺が先日かげまる先生にフォローされて感動した
 ▼ 13 ンギラス@ネットボール 23/07/12 12:15:30 ID:r5oEB/xo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
プレミア(定価以上)で草
 ▼ 14 イーガ@ラブラブボール 23/07/12 12:17:07 ID:c0Egmaaw NGネーム登録 NGID登録 報告
箱付きだと1万前後だったりする
 ▼ 15 ドキング@のんきミント 23/07/12 12:21:47 ID:39k2kp1U NGネーム登録 NGID登録 報告
6万本マジ?
1はやったけど実際何がどんくらい違うん?
 ▼ 16 ッチャマ@スナヘビのすな 23/07/12 12:23:14 ID:LSaQaIJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1より面白いよ
まあ買わなきゃ面白いかわからんのがゲームだけど
 ▼ 17 パー@ゆきだま 23/07/12 21:37:09 ID:1A9.M2e6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時持ってたけどクリア後に行ける墓場のともだちデッキにボコボコにされた思い出
 ▼ 18 ノプス@ちりょくのハネ 23/07/12 21:44:02 ID:TRaQRYV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
悪ギャラが状態異常のまま死んでもファイナルビームが有効なのって現実のルールでも有効なん?それともバグ?
 ▼ 19 ャモメ@わぎりリンゴ 23/07/12 22:08:37 ID:gN4sH71I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく行くゲーム屋のショーケースに入ってるが箱無しで7800円もする
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1981825
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼