▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印サトシ「マスターズエイトの前にオーキド研究所に行くぞ」わい「キターーー!」

 ▼ 1 グロコ@レタス 23/07/12 19:49:54 ID:GbAMKNQQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
菜緒
 ▼ 2 ミトリオ@ピーピーマックス 23/07/12 19:53:00 ID:WkAUMjrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあその前にも1回行ってるしな
 ▼ 3 バイト@ミアレガレット 23/07/12 19:53:55 ID:tMXU7DsU NGネーム登録 NGID登録 報告
その時点で放置してた過去ポケ連れてきても遅すぎたし
 ▼ 4 ウカザル@スペシャルガード 23/07/12 19:56:05 ID:bjK62Cgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここからパーティ交代するとか本気で思ってたの?
 ▼ 5 ライドン@すごいキズぐすり 23/07/12 19:56:24 ID:PLVggiOc NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな最高の応援団だぜ!!
 ▼ 6 メルゴン@いわのジュエル 23/07/12 19:57:34 ID:kdxQQit2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザカスバレーでの修行から逃げるな
 ▼ 7 ミディグダ@ドラメシヤのこな 23/07/12 19:58:33 ID:lTiQGldw NGネーム登録 NGID登録 報告
本当にサトシが使う気あるならシゲル回の時点でゴウカザルとか回収してる
 ▼ 8 ルフーン@ムーンボール 23/07/12 21:33:24 ID:JN4o7lPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
研究所にいるやつらもあんま出る気なさそう
 ▼ 9 ワーク@ベトベターのどくそ 23/07/12 22:36:06 ID:GbAMKNQQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>4
シンオウリーグパターンでダンデ戦のみ新無印パーティで後は過去ポケだと思うやん?
 ▼ 10 リーマン@カルボウのすす 23/07/12 22:38:58 ID:3kS.cAS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン「世界一のトレーナーのエースがリザードン……ついにこの時がきたか」

ピカチュウ「俺が倒すから寝とけ」
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1982211
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼