▼  |  全表示1000   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【ポケマスEX】ポケモンマスターズEX総合245【雑談・攻略・質問】

 ▼ 1 スイハリーセン@サイキックメモリ 23/07/27 19:57:22 ID:8/koND1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
『ポケモンマスターズEX』の雑談や攻略、質問に自慢などに使ってください。

・公式サイト
https://pokemonmasters-game.com/ja-JP
・公式Twitterアカウント
https://twitter.com/pokemas_game
・App Store リンク
https://apps.apple.com/jp/app/pok%C3%A9mon-masters/id1442061397
・Google Play リンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.a12026418&hl=ja
・前スレ

【ポケマスEX】ポケモンマスターズEX総合244【雑談・攻略・質問】

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1989620
・マルチ募集スレ

●募集●ポケマスマルチ募集スレ●感想・質問●

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1672356
・バディストーンボードエディタ
https://ng-pomatools.web.app/
・absol-utely氏の解析投下Twitter垢
https://twitter.com/absolutelypm
・ポケマスダメージ計算ツール
http://seppin.html.xdomain.jp/pokemas_damagecalc.html

荒らしは無視で、人を貶したり煽る発言は無しでお願いします。
バトルがクリアできないなどの質問をする時には、手持ち画面を公開して質問するとよりスムーズにクリアへ導いて貰いやすいです
次スレは>>960を越えた辺りで要相談。

狙われる順番(元ポジション)の解説画像
実装確定済みバディーズ一覧(赤塗りはモデル登場のみの未実装キャラ)【解析情報のネタバレ注意】
判明してるイベントと新規バディーズ【解析情報のネタバレ注意】
 ▼ 961 ディアン@バスラオのキバ 23/08/05 05:36:24 ID:kRJQSNYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近の株ポケの傾向としてはあくリザードンとミュウツー推しだしテラスタルはまだないからリザードンはないとしてアニバでミュウツーはわりとあるかもしれない
 ▼ 962 スイドレディア@コリンクのキバ 23/08/05 05:38:41 ID:v/ZsUhl6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミュウツーXは格闘のぶっ壊れアタッカーになりそう
 ▼ 963 ロストロトム@ひかりのこな 23/08/05 06:15:54 ID:axvMqs2s NGネーム登録 NGID登録 報告
サイコブレイクあるしエスパーじゃないの
 ▼ 964 ゲデマル@ウタンのみ 23/08/05 06:47:15 ID:JhZYzCZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デフォでメガシンカしてないとミュウツーはエスパー単
 ▼ 965 ザリガー@ひかるおまもり 23/08/05 06:50:55 ID:pd4UCQwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パウワウ「氷タイプです」
 ▼ 966 ュカイン@ルビー 23/08/05 08:58:25 ID:th6UMT0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーの色違いって緑だからグリーン繋がりで合わない事も無いね
既にミュウツーとバディ組んでるサカキとは同じトキワジムのジムリーダーっていう因縁もあるし
 ▼ 967 ッシード@キョダイパウダー 23/08/05 09:24:17 ID:kA7skI1M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近グリーンサロン除けば新しいの出てないし結構ありそう
 ▼ 968 ゴラス@ばりばりだま 23/08/05 09:30:52 ID:n4KYCrrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ予想の斜め上のチョイスしてくるよ
多分グリーンじゃなさそう
 ▼ 969 カヌチャン@オドシシのけ 23/08/05 09:36:13 ID:kA7skI1M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはキョウヘイ君2着目まだ???って感じなんだが
   ……まぁ周年ではこないわな
 ▼ 970 ニリッチ@ゴールドスプレー 23/08/05 09:40:53 ID:xZxMnfjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマゴぼちぼち始まること忘れてて先イベント終わらせてしまった
強化本集めたかったのにやっちまった
 ▼ 971 コドラ@ワサビソース 23/08/05 09:41:15 ID:0peMb6EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントー組が去年の周年レッド以降出てないみたいだしマジでカントー3人になりそうなような。あ、でもバラエティいたわ
 ▼ 972 ヤッキー@カイスのみ 23/08/05 09:44:54 ID:FzHMNEJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
リーフくるか
 ▼ 973 ポッコ@キバゴのウロコ 23/08/05 09:48:12 ID:JSzAktB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフ&リザY、グリーン&ミュウツーX実装!
レッド&リザXとサカキ&ミュウツーYのボード拡張!
 ▼ 974 スイゾロアーク@レトルトカレー 23/08/05 09:50:17 ID:fQd.93uI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドグリーンリーフになったら流石につまらん
個々で出てくるのは全然歓迎だけど同じ組み合わせまた擦るのはネタ切れ感出ちゃう
特にこいつらって72時間限定ガチャやらチャンピオンロード配布やらで擦られてる組み合わせだから印象強いし
 ▼ 975 ナアーラ@アマカジのあせ 23/08/05 09:54:39 ID:jQMkWXmg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
また同じ組み合わせを周年で出すのつまらんって意見も大いに理解できるけどレグリーフで三鳥出してきたら個人的にはかなり熱い
フリーザーはカイと相性いいアタッカー、サンダーはピカピカと相性いいサポートとかがいいな
 ▼ 976 ケガニ@クズモーのどくそ 23/08/05 09:57:12 ID:jji2V7qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3周年に続いて4周年もレッドか
今までバリアで守られてたがそろそろウザがられそうだな
 ▼ 977 ガルーサ@ユキワラシのけ 23/08/05 10:01:53 ID:jQMkWXmg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバは超人気キャラ、主人公、チャンピオンから今のところ選出されてるから全然読めないよな
正直リーリエ、Nクラスの人気キャラはもういないし、主人公もレサト除いて女主人公以外はそんなに人気ないから
チャンピオンもシロナ、ダイゴの人気どころは既に使っていてダンデはガラル編で出たからマジでパルデア、ヒスイの方がありえる気がしてる

まあレッドみたいにリーリエやらダイゴをまた出す可能性もあるだろうけど
 ▼ 978 ルカマン@ライブドレス 23/08/05 10:03:32 ID:2epUTGjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハフバがガラル3鳥だったからアニバをカントー3鳥にするのはマジでやりそうだなぁ
ポケマス運営って初代とガラル大好きだしなぁ
 ▼ 979 ーロンゲ@ミクルのみ 23/08/05 10:28:07 ID:LptwHD32 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーンリーフブルーだぞ
 ▼ 980 ウドボーン@きれいなウロコ 23/08/05 10:48:06 ID:8a/QVm1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしレッドだとしたら周年の3/4がレッドになる
 ▼ 981 ニゴーン@Zリング 23/08/05 10:49:37 ID:Sw/kJsJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
悪の組織編最終章がアニバだからヒスイパルデアは多分ない
 ▼ 982 ィ@ピントレンズ 23/08/05 10:52:43 ID:lsOAq6XY NGネーム登録 NGID登録 報告
組織編に一区切りって事もカントーアニバの可能性を高めてるよね
まあ前回から間は空いてるからいいけど
 ▼ 983 スイジュナイパー@こうらのカセキ 23/08/05 11:26:27 ID:c6dkNans NGネーム登録 NGID登録 報告
リーフはネオチャンカントーまで引っ張りそうな気もする
 ▼ 984 ミツルギ@バクーダナイト 23/08/05 11:30:55 ID:gcSwxWwk NGネーム登録 NGID登録 報告
今年に入ってからカントーの新規フェス限バディーズが四天王バラエティを除いて一切出てないからそろそろ来そうってのもある
 ▼ 985 ィ@ふるびたかいず 23/08/05 12:36:23 ID:u/RQXR8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>984
逆に言えば
四天王バラで四体も出てるともいえる
 ▼ 986 ラパルト@モトトカゲのウロコ 23/08/05 12:59:50 ID:CKucOR7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>985
衣装使い回しだがな
 ▼ 987 ガルーサ@ひきかえけん 23/08/05 13:15:22 ID:Hix2zL86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またレッドは流石にうんざりだよ
リーフやグリーンならいいけど
 ▼ 988 ブトプス@ネットボール 23/08/05 13:55:40 ID:EqFwg8Q. NGネーム登録 NGID登録 報告
リーフグリーンサカキだな
 ▼ 989 メックス@ダイミツ 23/08/05 13:58:25 ID:kDtM5myQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやリーフやグリーンもいいわ
アニバはカントー以外でお願いします
 ▼ 990 ュカイン@バトルサーチャー 23/08/05 14:04:22 ID:uFvct00I NGネーム登録 NGID登録 報告
リーフ風情にネオチャンの格なんぞないしグリーンは元々チャンピオンだから除外
どうしてもサカキをゴリ押ししたくなったらねじ込んでくるくらい
 ▼ 991 ジアイス@バネブーのしんじゅ 23/08/05 14:06:27 ID:Ie/sJ6Ec NGネーム登録 NGID登録 報告
いいわじゃなくて決めるのは運営なのでね...w
 ▼ 992 テルグマ@ふねのチケット 23/08/05 14:08:05 ID:aSyUnYqk NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドサカキキリヤたまんねぇ〜
 ▼ 993 トリンダー@タツベイのウロコ 23/08/05 14:12:03 ID:hFX2NkSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
もう人気キャラの弾も尽きてきたしぼちぼちアニバタグ2着目とか出していいんじゃね?えへ
 ▼ 994 ローラガラガラ@はかせのふくめん 23/08/05 14:27:41 ID:e9FAMEUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントーは周年以外でほぼ実装なしなんだ
いいじゃないかよ
 ▼ 995 ッツー@ピーナッツバター 23/08/05 14:43:05 ID:v/ZsUhl6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あれだよ
キリヤを止めるために強いマジコス実装だよ
 ▼ 996 ボツボ@キラキラメール 23/08/05 14:45:44 ID:LptwHD32 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントーを救ってやってくれええ!!!!
 ▼ 997 ルトロス@マーマレード 23/08/05 14:49:15 ID:rIz6CnIs NGネーム登録 NGID登録 報告
季節なら出してもいい。アニバのカントーは食傷気味なんだよな
 ▼ 998 ママイコ@あんぜんおまもり 23/08/05 14:50:13 ID:ZXN6hvYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ初代が周年飾るのがいいよ
 ▼ 999 ティアス@スナヘビのすな 23/08/05 14:50:33 ID:U1mgGHxU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
質問いいですか?
 ▼ 1000 トベター@ケムリイモ 23/08/05 14:51:06 ID:U1mgGHxU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうぞ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1990329
  ▲  |  全表示1000   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼