▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今からミュウのリボンコンプ目指してレイドに間に合う?

 ▼ 1 デンネ@にんじんのタネ 23/08/08 13:52:54 ID:4nkI43Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマスターリボンはSVでまた付けられると信じるとして
 ▼ 2 チキギス@はねのカセキ 23/08/08 13:53:21 ID:1YZIy.lU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイドでミュウ使うの?
 ▼ 3 ボネア@ヘイラッシャのヒゲ 23/08/08 14:11:00 ID:VzbAk49I NGネーム登録 NGID登録 報告
サブ垢に取っておけばいつでも出来るぞ
 ▼ 4 ルネアス@サイキックメモリ 23/09/09 17:57:44 ID:C0iIlgUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4世代コンテスト面倒だったから何個か適当に取って輸送したわ
半日もかからなかった
スパトレやったことなくて修業リボンが一番時間かかった
 ▼ 5 ククラゲ@やぶれたせきばん 23/09/09 17:58:50 ID:BANozMIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワールドアビリティリボンがもう取れないから無理
 ▼ 6 ルデアケンタロス@シェルダーのしんじゅ 23/09/09 18:42:08 ID:k8BMNerQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そもそも幻だから取れないのでは?
 ▼ 7 イーガ@こううんのおこう 23/09/09 18:49:03 ID:wi9UoTtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ソロでクリアできる難易度じゃないしなあ
 ▼ 8 ガルーサ@おはなのおこう 23/09/09 19:11:57 ID:mewEi00I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
Switch二台で頑張れ
 ▼ 9 ルノーム@あおのはなびら 23/09/09 19:13:24 ID:TLfce9ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
スレタイがそもそも無理だったってオチか
 ▼ 10 ローラガラガラ@ねばりのかぎづめ 23/09/10 18:15:44 ID:25Kc6aP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSPのトゥインクルスターリボン難しすぎワロタ
四天王20周してチャンピオンシール集めたのに
音ゲーモドキクリアに2時間かかった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1997163
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼