▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もし今日のプレゼンツで何かしらの作品のリメイクの発表があったとして

 ▼ 1 ンペルト@リピートボール 23/08/08 19:31:30 ID:6VYc8hyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それがあの輝きだったら許せる?
 ▼ 2 ッシー@そうこのカギ 23/08/08 19:36:44 ID:cRP6mcck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグ祭りじゃない、グラフィックが良好、追加要素ありならギリ許せる
 ▼ 3 タフリー@ヤチェのみ 23/08/08 21:07:05 ID:WXFs68Z. NGネーム登録 NGID登録 報告
別にいいんじゃね?
俺はどちらかというとリメイクはあーいうプレーンでストレートな作風の方が好きだし
 ▼ 4 グロコ@わんぱくミント 23/08/08 21:08:03 ID:b0X.uaLg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
操作性とUI良好 も追加で
 ▼ 5 ルホッグ@ふしぎなおきもの 23/08/08 21:08:46 ID:.gsQRdFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手抜きなら全部嫌
 ▼ 6 ージュラ@エレキシード 23/08/08 21:09:32 ID:0L9gwVI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>4
それはもうあの輝きじゃないんよ
 ▼ 7 クレー@ダークメモリ 23/08/08 21:17:18 ID:SKqAay0U NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェンズみたいなのがあるなら許せる
 ▼ 8 ーロット@うしおのおこう 23/08/08 21:19:33 ID:KSJcvB.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの輝きのあの輝きたる所以を知らんからグラフィック良好だの快適UIだの高望みが出来る
15年待たされたリメイクがそのどれも持ち得ない中途半端なリマスター擬きで済まされた我々の恨み悲しみ分かるまい
 ▼ 9 ーマンダ@リュガのみ 23/08/08 21:20:05 ID:ruGM3bdc NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケウッドがアニポケ映画新作並の作画と脚本だったら許す
 ▼ 10 ギアル@ムシヨケソウ 23/08/08 21:20:28 ID:HJR2ncuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCの続報で終わりじゃないの?
 ▼ 11 オキシス@たんちき 23/08/08 21:22:43 ID:uGjMincE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPとレジェンズの抱き合わせでBW来るなら本編リメイクはどうせ🐬産の2頭身やろなー
 ▼ 12 ポポタス@きれいなぬけがら 23/08/08 21:24:03 ID:lyRsowQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初DLC、次テラレイドGOポケマスポケまぜユナイトあたりの新情報、最後新作の何か

だと思う
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1997369
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼