▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでオーガポンって特性と一致技と仕様だけでもチート級なのに、サブの技範囲も鬼のように広いの?

 ▼ 1 ーイーカ@しんぴのしずく 23/09/22 12:46:22 ID:AtJUPiBI NGネーム登録 NGID登録 報告
攻撃技の色が多色すぎるだろ

サブで覚えないのは炎、氷、ドラゴン、霊、毒とかそのへんくらいで、
それらは別に他のタイプの技や一致技で済むから、とりあえず必要でもないという
 ▼ 2 ーボ@おしゃれカードみどり 23/09/22 12:48:38 ID:I1swravU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニに相応しいですな
 ▼ 3 ガメタグロス@シルフスコープ 23/09/22 12:50:02 ID:se4c.hUU NGネーム登録 NGID登録 報告
それよりも挑発、宿木、ニドガ、光合成、この指止まれ
この辺の補助技も覚えちゃうの完全にダメだと思う
これ覚えていい火力してない
 ▼ 4 メグマ@イバンのみ 23/09/22 12:50:03 ID:2oGAPZy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポンに十万馬力ください地獄突き出せます
 ▼ 5 ンニュート@ぐんぐんこやし 23/09/22 12:50:40 ID:OOBcF15w NGネーム登録 NGID登録 報告
最近は一芸だけじゃダメみたいだから(ヒメグマを見ながら)
 ▼ 6 ラクロス@ホイップポップ 23/09/22 12:55:06 ID:90dEc1qg NGネーム登録 NGID登録 報告
そら課金キャラは戦闘民族しかおらんからな
 ▼ 7 ノヤコマ@タマゴけん 23/09/22 12:56:29 ID:bUCwsqVg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
それサルとキジにも言えるの?
 ▼ 8 カンプー@マメかん 23/09/22 13:03:18 ID:.bFMZgl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ダメに決まってんだろw
 ▼ 9 ニーブ@ハーバーメール 23/09/22 13:29:26 ID:ZDqIorbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブウェポン豊富すぎるうえにお面の補正強すぎる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2026915
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼