▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

全盛期Xなら今のYに勝てる?

 ▼ 1 ャワーズ@はっかのみ 23/09/22 21:14:59 ID:bgL6lOxM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもYもテス鯖からかなりの下方受けてるけど
 ▼ 2 ガラティオス@むしのジュエル 23/09/22 21:16:05 ID:ZrEY38tM NGネーム登録 NGID登録 報告
ユナイト知らんけど評価逆転したん?
少し前までYが弱い弱い言われてた記憶なんやが
 ▼ 3 ローラキュウコン@きれいなウロコ 23/09/22 21:17:27 ID:bgL6lOxM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
Yが弱いとか言われてたのは初日とかだけ
今はXはYが使えないことを理由に勝率最下位クラスになった
 ▼ 4 ルーグ@ノコッチのウロコ 23/09/22 21:18:29 ID:yK6k98mk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざct下方されて普通に使いづらくなった
 ▼ 5 プ・ブルル@キノコよせだま 23/09/22 22:12:48 ID:bKZ2R9sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずYハピには勝てないことは分かる
 ▼ 6 ルーラ@かわらずのいし 23/09/22 23:03:21 ID:oDo60zMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Yハピが据え置きなら無理じゃね
 ▼ 7 アームド@あかのはなびら 23/09/23 00:08:13 ID:.Wuw8F3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にテレポ6秒の時のXなら勝てるだろ
 ▼ 8 ツノツツミ@ジメンZ 23/09/23 02:29:33 ID:KsDcx5YY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Xがメガゲージ貯めきる前にメガYに殲滅されてそう
Yの自己再生糞過ぎ
 ▼ 9 シャーモ@どくバリ 23/09/23 04:36:53 ID:8QqU3bIo NGネーム登録 NGID登録 報告
Yに技届かないから無理
 ▼ 10 ルズキン@ビーだま 23/09/23 06:32:41 ID:Rph2wpPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6秒未来予知で瞬殺だよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2027262
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼