▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

YEAH深夜テンションFooo

 ▼ 1 ロア@ダークストーン 15/12/01 02:33:04 ID:S7ETXWtY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
YEAH-!テンションあげていこうZ!
ところでHey!皆歴代自転車の曲何が好きか聴かせて貰おうかBoy!

やべえしっこしたいのに怖い
 ▼ 2 ゴーム@ペアチケット 15/12/01 02:37:02 ID:ivW92XTo NGネーム登録 NGID登録 報告
五世代かな
 ▼ 3 グマラシ@エネコのシッポ 15/12/01 02:46:23 ID:S7ETXWtY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代のが好き
ミファソドシソシソ〜♪
>>2
歴代の自転車の中でもカッコいいよね!
 ▼ 4 タング@ふしぎのプレート 15/12/01 02:47:16 ID:SK6OCkNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2世代→HGSS孵化で散々聞いた
3世代→ORAS孵化で散々聞いてる(進行形)
4世代→DPPt孵化で聞いたはずだがあまり思い出せない(すぐ切り替わる)
5世代→スカイアローブリッジだとBGMが上書きされないので実は印象低め
6世代→XY孵化で散々聞いた、Zでも多分聞く(未来予知)
 ▼ 5 ロトック@コインケース 15/12/01 02:47:50 ID:vndJw6m2 NGネーム登録 NGID登録 報告
イエーFoooooo!!!
RSEのハイテンションな曲調が好きだZ!
 ▼ 6 ドリーノ@リピートボール 15/12/01 02:51:32 ID:S7ETXWtY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
Boy!世代の表記がおかしくないかい!?イエアッ!もっと楽しもうZ!
Here we Goooo!
>>5
Foooooo!テンションアテンションって感じだZ!RSEも良いよな!

テンションあげあげ!
 ▼ 7 ニョニョ@かなめいし 15/12/01 02:53:03 ID:tM6m8sNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Hey!初代の自転車最高だぜ軽快なサイクリング
シオンタウンでもノリノリになれるぜリズミカルにYeah!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=UDW4dMA_3-o
 ▼ 8 ッポ@イバンのみ 15/12/01 02:56:24 ID:3ytuuF2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Fooooooonomomooooooooooooo!!!!!
 ▼ 9 クシー@のんきのおこう 15/12/01 02:58:24 ID:S7ETXWtY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
Fooo!わかってらっしゃるゥ!流石だぜMy brother!
>>8
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhh!

あぁんおしっこもれるぅ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=203240
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼