▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスとかいう異様に3鳥(ガラル含め)の待遇が良いソシャゲ

 ▼ 1 コリザル@おこづかいポン 23/10/07 15:15:56 ID:uSrAePts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
半周年、周年の目玉として登場した上に性能も好待遇とか
 ▼ 2 ンヂムシ@ヤングースのけ 23/10/07 16:12:06 ID:xF4Yu0bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤に伝説使い果たしたししゃあない
 ▼ 3 メノデス@ヘビーボール 23/10/07 17:40:14 ID:.TbI1p2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーやミュウを初期の客寄せで雑に使ったからしゃーない
DeNAは初発解禁のインパクトを舐めすぎてるきらいがある ユーザー側から見ても「やべえ!このままじゃコンテンツが死ぬ!うおおおお!!ミュウツー!ミュウ!レッドにリザードン!これでなんとかなれー!!!!」感凄かったし
 ▼ 4 スイウインディ@バトルレコーダー 23/10/07 17:42:17 ID:z1i6epNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
逆によく4周年まで鳥を温存できたな
 ▼ 5 ルトラネクロズマ@ウイングボール 23/10/07 17:50:56 ID:E2tY9T4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ鳥使うの対戦施設の主くらいしか居ないしな
なまじ伝説だからネームドと絡みもないし
 ▼ 6 ーシャドー@テラピースゴースト 23/10/07 17:52:27 ID:/xTkHRqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルサンダー言うほど好待遇か?
 ▼ 7 ラルカモネギ@すごいキズぐすり 23/10/07 20:23:27 ID:fyh6gFdY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三鳥:周年マスター
エンテイ:BPマスター
スイクン:マスター&フェス
ラティ:フェス
レジトリオ:BPマスター
エムリット:BPマスター
クレセリア:フェス
レジギガス:フェス
コバルオン:BPマスター
トルネロス:フェス
ランドロス:BPマスター
シルヴァディ:恒常
カプ:フェス
マッシブーン:スペ
フェローチェ:恒常
テッカグヤ:スペ&季節
アーゴヨン:季節
水ラオス:フェス
ガラル三鳥:マスター
 ▼ 8 イロス@トロピカルメール 23/10/07 20:26:19 ID:TzGkw16M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
シルヴァディのフェローチェの時期が悪かった感
 ▼ 9 ージュラ@カゴのみ 23/10/07 20:26:47 ID:fyh6gFdY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
リーリエグラジオルザミーネは時期が時期なら間違いなく全員フェスだった
 ▼ 10 クロム@つめたいいわ 23/10/07 20:28:18 ID:jtZME.Mg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
正直当時でもリーリエがフェス限じゃなかったのは色々と言われてた気がする
 ▼ 11 リーセン@ダイマックスアメ 23/10/07 20:30:00 ID:WlrEmDLs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
人気女キャラのマリィやシロナが全部限定ガチャなの見てるとリーリエが恒常なのレアリティミスった可能性高そう
 ▼ 12 チルゼル@ピカチュウZ 23/10/07 20:31:41 ID:TzGkw16M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今はこいつもフェス限!?って感じだけど昔はこいつが恒常…?って感じよな
マジで余裕あったんだろうな
 ▼ 13 ルダック@マトマのみ 23/10/07 20:43:09 ID:wPcYHeD. NGネーム登録 NGID登録 報告
ルガマス→リザマス→ピカマス→鳥マス
 ▼ 14 ラルヤドキング@でんせつのメモ1 23/10/07 20:49:08 ID:gLKsz1Wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
むしろ余裕がなさすぎて温存とか考えてる場合じゃなかった感
当時から考えれば弾が無くなりつつあるくらいまで続いてるのが奇跡
 ▼ 15 ウマ@ナナのみ 23/10/07 21:01:38 ID:nWTM1x2w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
出し惜しみ出来るほどに余裕が無かった
 ▼ 16 ネッコ@てんくうのせきばん 23/10/08 02:33:32 ID:1hPkuARk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザとかパルキアがピカピカ並に強いポケマス見たかった
 ▼ 17 ワライド@フレンドボール 23/10/08 02:35:41 ID:mkXAKieY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんとかなれー感草
よく終わらなかったよこのゲーム
 ▼ 18 ガジュペッタ@きいろいバンダナ 23/10/08 09:04:10 ID:wvno.Mtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そしてまだ色違いも残してるという
 ▼ 19 ラミドロ@キトサン 23/10/08 09:06:55 ID:NKjo/0dU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガミュウツーXをマスターで出そう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2036274
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼