▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

テラバみたいな攻撃特攻高い方で計算する技があるなら低い方で計算する代わりに無反動高威力技があってもよくね?

 ▼ 1 ドキング@なぞのすいしょう 23/11/07 09:24:43 ID:bzDs6OTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
両刀も救われる
 ▼ 2 ョロモ@ラムのみ 23/11/07 09:27:06 ID:2/S2D2Ik [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
仮に威力150くらいだとしても特化120族の100技に勝てないけど
 ▼ 3 ッソン@ノノクラゲのヒラヒラ 23/11/07 09:28:33 ID:hVI.ZLxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それは低い方の種族値次第じゃないか
 ▼ 4 ンギラス@カゴのみ 23/11/07 09:29:09 ID:ep4YDHJ. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
どういう計算だよ
 ▼ 5 イル@チルットのはね 23/11/07 09:29:16 ID:2/S2D2Ik [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
書き忘れたが低い方が100想定
 ▼ 6 ーゴヨン@ダイゴへのてがみ 23/11/07 09:30:40 ID:0ujcE09Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サイコショックでも使いようあるのに威力100級求めるのは贅沢すぎんだろ
 ▼ 7 ローラナッシー@くっつきバリ 23/11/07 09:31:27 ID:ep4YDHJ. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
逆に無振り100族でも特化120族の100技に匹敵する火力が出るって考えたら救済としてはいいんざゃないか
 ▼ 8 シャーナ@ゼニガメじょうろ 23/11/07 09:37:06 ID:sJCAqXq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
そう考えるとわるくないな
ランドカイリューで使うか
 ▼ 9 スマス@かがやくはなびら 23/11/07 09:39:43 ID:fsG6Sz2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐久振りでもそれなりの火力が保証されるのは強いわな
そういうポケモンは100もないかもしれんが振り方次第で調節は効くし
 ▼ 10 ンジュモク@ふしぎなアメ 23/11/07 09:43:46 ID:Xm.2inGw NGネーム登録 NGID登録 報告
新技考えた系のスレでそれっぽいのあったな
 ▼ 11 ガルカリオ@べにいろのたま 23/11/07 10:04:42 ID:5sQEoA5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
アタッカーが使うんじゃなくて、ACどっちも振ってないやつがいいね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2053544
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼