▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

「リーリエ弱い!推しが強い性能で来たことあるやつ羨ましい!」←

 ▼ 1 ワガノン@マックスこうせき 23/11/13 19:29:51 ID:VA3UQBVU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
それ2着目がいつまでたっても出ずにバラエティで済まされたミヅキの前で言えるの?
4着も貰っといて贅沢
 ▼ 2 ガハッサム@けいけんおまもり 23/11/13 19:31:32 ID:wWys8xMY NGネーム登録 NGID登録 報告
そいつの言ってることとミヅキ関係ないじゃん
 ▼ 3 サキント@がんせきおこう 23/11/13 19:32:48 ID:VA3UQBVU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2

リーリエとかいう衣装はよくても全部弱いキャラ

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2056234

「ミヅキの別衣装なんかいらないからリーリエにもっといい衣装出してくれ」
 ▼ 4 ルミル@おうごんのみ 23/11/13 19:33:19 ID:oCQ2BYzM NGネーム登録 NGID登録 報告
何でアロラ関連の話ってこうなりやすいのか
 ▼ 5 ロピウス@カットパイン 23/11/13 19:33:45 ID:Hm6s8ut2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキ→うんち
リーリエ→肥溜め
うんちと肥溜めなら下手したらうんちの方がマシかも
 ▼ 6 ロリーム@きぼんぐり 23/11/13 19:36:36 ID:blusxmyk NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラの話題ってリーリエ弱いかヨウミヅ不遇しかないよね
強いリーリエが来てヨウミヅが救われたらアローラって語ることなさそう
 ▼ 7 ャヒート@スペシャルアップ 23/11/13 19:41:01 ID:yMkAWb8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ言ってるの全部お前だろエアプ
 ▼ 8 ラルバ@プテラナイト 23/11/13 19:42:48 ID:VA3UQBVU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
いやお前でしょ
いい加減リーリエ弱いアピールやめてほしい
ミヅキの方が全然不遇なのに
 ▼ 9 ガミュウツーX@こおりのジュエル 23/11/13 19:43:21 ID:esnskibc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またミヅキガイジかよ
 ▼ 10 ンダー@ノコッチのウロコ 23/11/13 19:46:48 ID:ngrgO9AU NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラの扱いが他と比べてなんか変なのは側から見てても伝わってくるし
ガラルほどではないけども
 ▼ 11 ラヒナ@ボチのろう 23/11/13 19:48:01 ID:sBtM1Qn. NGネーム登録 NGID登録 報告
特定個人への文句ならそのスレで言えば
 ▼ 12 ャルマー@ポイズンメモリ 23/11/13 19:49:23 ID:CA76Ob9w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキはケイユイにソルガレオ盗られて組織編でも踏み台にされたからね
ユウリトウココトネハルカセレナヒカリなど女主人公が四着貰ってるのにミヅキはまだ一着
サロンにも出てない
でもバラエティで終わるなんて思ってない
絶対に二着目を出してほしい
 ▼ 13 ッコラー@しらたま 23/11/13 19:51:26 ID:CA76Ob9w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ケイユイのせいでアローラがめちゃくちゃになったけど、ミヅキの二着目が出るなら何でもいい
今は冷遇されてるけど必ずミヅキの二着目を出してほしい
他の女主人公の五着目が出る前に
 ▼ 14 ツノワダチ@エレベータのキー 23/11/13 19:53:37 ID:Haw6Zhg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
いつも思うんだけど、ミ「ヅキ」ならルナアーラじゃないの?
今回のバラエティもブラッキーの方だし
 ▼ 15 スイウインディ@ラティアスナイト 23/11/13 20:41:03 ID:mhjcGk4w NGネーム登録 NGID登録 報告
もうミヅキはいい
 ▼ 16 シギバナ@スナバァのすな 23/11/13 20:42:09 ID:gUPs8x5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可哀想だとは思うが余りに暴れすぎてて微妙に同情できない
 ▼ 17 メノデス@くれないのミツ 23/11/13 20:56:30 ID:GRHAQkpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バラエティでもいいから出せってどっかのスレで
言ってたのにいざバラエティで出るとなると文句言ってて草
そら運営も別衣装出す気なくすわな。
 ▼ 18 クロー@いじっぱりミント 23/11/13 21:05:53 ID:YLh6G6RA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのスレでいえ定期
 ▼ 19 ジドラゴ@みどりのはなびら 23/11/13 22:35:10 ID:QF/kxryU NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラの話題とかほぼミヅキが中心だろ
性能関連とか除けば
 ▼ 20 クライ@2ごうしつのカギ 23/11/13 22:36:32 ID:Fk9c/4dE NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキは実装しすぎ
 ▼ 21 プ・コケコ@キラキラメール 23/11/14 09:53:39 ID:hjRUkoH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキ不遇
 ▼ 22 ルロック@ずぶといミント 23/11/14 10:49:19 ID:q3dU1SFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラはもう一生不遇でいいよ
 ▼ 23 シマシラ@みついりりんご 23/11/14 13:17:24 ID:j3828YE2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポットデスのリーリエやアニバって普通に当時は強い扱いじゃなかったっけ
ハゲリザピッピ出来た恒常も
昔人権だったマジレッドすら型落ちしたしソシャゲは後発で強キャラどんどん出てくるもんなのに何嘆いてるんだろ
 ▼ 24 ルッグ@せいれいプレート 23/11/14 14:08:05 ID:Dgq6XPLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
インフレに飲まれたと言っても飲まれるまでの期間が重要
マジセレマジゴみたいに1年生きられたら強いよ
 ▼ 25 ガヘラクロス@サンのみ 23/11/14 16:45:07 ID:v.YopzWE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
そんな細かい所まで意識してないよみんな
どうせ時が経てば最強編成から落ちたもんは問答無用で扱きおろされる定め
当時長期間猛威を奮ってたマジレッドとかもう見る影もないし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2056993
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼