▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのポケモンで進化させたのが失敗だったポケモンて

 ▼ 1 ラベベ@カムカメのツメ 23/11/14 13:08:50 ID:Ls42YGKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドダイトスだけ?
 ▼ 2 ルビル@プラズマカード 23/11/14 14:33:22 ID:5nR2nhkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
サトシの手を離れた後で失敗したやつならエテボースがいるんだが、進化後もずっと手持ちになってたので考えるとまぁドダイトスだけだな
 ▼ 3 クガメス@キングリーフ 23/11/14 16:01:50 ID:CbdgrWqk NGネーム登録 NGID登録 報告
エア「ガマガル」
 ▼ 4 オジアン@ピーピーグサ 23/11/14 16:02:21 ID:4x7kMUmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザード
 ▼ 5 リアドス@ジョウトのせきばん 23/11/15 00:40:23 ID:OEVcAnVE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブタとかそばかすみたいに進化させたほうがいいやつもいれば、ドダイトスみたく進化させないほうがよかったやつもいるのよね
 ▼ 6 ャース@オンバットのけ 23/11/15 01:42:49 ID:iNkEHYQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒノアラシは?ヒカリのヒノアラシとの差別化だと思ったのに全然そんなことなかった
 ▼ 7 ケルライコ@きあいのタスキ 23/11/15 01:44:11 ID:OEVcAnVE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
二匹ともマグマラシになっちゃったもんな
 ▼ 8 ブリボン@きれいなウロコ 23/11/15 04:12:51 ID:xrw6jXFc NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴマゾウ
 ▼ 9 ンブオー@だいだいバッジ 23/11/20 22:38:55 ID:20QgFEUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ドンファンは活躍してたような覚えあるけど
 ▼ 10 ガバンギラス@カチャのみ 23/11/20 22:39:44 ID:gIosFQ6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエンは失敗だろ
 ▼ 11 ニラン@シュカのみ 23/11/20 22:43:37 ID:VnXEF8D6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ハーデリアとの最期のやりとりに則ると強くなろうとするのは必然であり従って進化するのもやむを得ないと言えなくもない…けど気持ちは分かる
 ▼ 12 ンガー@がんせきプレート 23/11/20 22:43:57 ID:6X3Ioo5g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ハーデリア?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2057327
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼