. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
テル「サンタさんへ欲しいプレゼントの手紙を書いてるんです」
キネ「え? テル君サンタ信じてるの?」
テル「え?」
キネ「テル君に嫌われちゃった…」
ヒナツ「え、何したの!?」
キネ「テル君がサンタに手紙を書いてたから、サンタいないって言っちゃったの。私のバカ!」
ヒナツ「え? サンタって居ないの?」
キネ「え?」
ショウ「大丈夫ですよ! キネさんはテルをからかっただけですって!」
カイ「そうだよテルさん! サンタなんていないけど、いるって信じてるテルさんをからかっただけだよ!」
ショウ「おい!」
カイ「あ」
テル「」
デンボク(今年からはテル殿にもあげねばならんな…)