▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

お前らポケスペ叩くけど言うてアニメ化したら普通に子供に受ける気するんやが

 ▼ 1 ワーク@セビエのウロコ 23/12/12 15:02:11 ID:iS5oDY4U NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に小学校高学年辺りのポケモンやめ始める時期の人には刺さるやろ
ジャンプとか見始める層に
 ▼ 2 コザル@ホイップポップ 23/12/12 15:03:37 ID:.1VY2hZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうのが好きな子は素直にジャンプに行くよ
ポケスペは純粋に展開が面白くない
 ▼ 3 オヅム@きせきのみ 23/12/12 15:09:27 ID:hnlMn8Is NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンが好きなジャンプ作家は結構多いから彼らに自由に描かせた方が面白いのが出来そう
サンデーじゃリバーストしちまうし
 ▼ 4 マゲロゲ@ダイミツ 23/12/12 15:11:45 ID:HS6wBYI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれはアニメありきだから面白がられてる部分もあるんだよ
「ポケスペはアニメと違ってハードな作風だなー!キャラも全然違うなー!」って感じ
あれが基準になったらその辺が一気に崩壊する
 ▼ 5 ドレックス@ストライクのツメ 23/12/12 15:42:13 ID:rw2Aj5n6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3、4、5章はジャンプと戦えると思う
 ▼ 6 ゴジムシ@でかいきんのたま 23/12/12 16:04:48 ID:WKSsgKz2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ここの奴らに何言っても無理やろ(適当)
 ▼ 7 クスレッグ@げんきのかたまり 23/12/12 16:23:18 ID:nqKQ7pmw NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は「アニポケ打ち切ってポケスペをアニメ化しろ!!!」って言ってた奴ら結構居たけどな
 ▼ 8 タッコ@サメハダナイト 23/12/12 16:25:43 ID:qSFwdn.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流血シーン多数のカントー事変編まってる
 ▼ 9 ノズ@オレンジメール 23/12/12 16:27:17 ID:2vIoOhBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペが最高なのはRSEのバトフロ編までだから
 ▼ 10 ッポウオ@ビアーのみ 23/12/12 16:40:21 ID:ruFUwsz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に放送されたらされたで勝手にしろとは思うけどポケモンが流行に便乗する側になるのは悲しい
 ▼ 11 レキブル@テラピースいわ 23/12/12 16:41:06 ID:iwboI6Nk NGネーム登録 NGID登録 報告
1章とか退屈すぎて無理だろ
ダイ大の悲惨さ見てみろ
 ▼ 12 ーラオス@まもりのがんやく 23/12/12 17:29:11 ID:FZRwsVQw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
DP放送してた辺りのネットにはまだいっぱい居たなそいつら
BWの途中くらいから見掛けなくなってきた覚えがある
 ▼ 13 ロンチ@やけたきのみ 23/12/12 17:30:00 ID:/EUgGCSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時代的に人間ドラマなんて求められてないわな
 ▼ 14 キメノコ@きいろのはなびら 23/12/12 17:32:17 ID:9CbgO7cw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
第3世代くらいまではポケスペが圧倒してたからな
それ以降は目糞鼻糞になったけど
 ▼ 15 ッコラー@いしずえのめん 23/12/12 18:17:30 ID:MCxcTBVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
B2W2編が連載の途中で長い間休止してたからね…
最終的に完結できて良かったけど
 ▼ 16 ガラグラージ@こないれ 23/12/12 18:18:03 ID:d/hAzl/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンポ悪いから無理
 ▼ 17 ガフーディン@クサZ 23/12/12 18:21:57 ID:rw2Aj5n6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
それは言えてる
作者で絶賛されてる1、2章はポケスペの根本といえる章題だけど、贔屓目に見てもあまり盛り上がらないと思う
3章からはジムリーダー総力戦があるし、4章はみんな大好き大恋愛ストーリーだし、5章はミュウツー人格者だし初代主人公vs初代ボスの因縁の対決あるからアニメ化に向いてる
 ▼ 18 ーパ@ライブスーツ 23/12/12 18:22:24 ID:sbH6pirw NGネーム登録 NGID登録 報告
これ以上ポケスペの連載ペースをかき乱すのはNG
 ▼ 19 ドン@だいしらたま 23/12/12 18:26:10 ID:RrgU2UzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあどっちにしろ今からだとやるタイミングがね
 ▼ 20 ーゴヨン@こおりなおし 23/12/12 19:12:01 ID:oxGwuTus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
累計3000万ごときが粋がるな
 ▼ 21 ラルヒヒダルマ@ミュウツナイトY 23/12/12 19:14:26 ID:q6LIqsK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
この展開が見れるなら見てみたい
 ▼ 22 ンタロス@じめじめこやし 23/12/12 19:14:57 ID:WKSsgKz2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
1236好き
 ▼ 23 ガラグラージ@かわらずのいし 23/12/12 19:15:03 ID:68A6E3GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメとゲームは好きでもポケスペは読む気が起きないワイみたいなポケモン好きもおるしな
 ▼ 24 レイドル@ハートのウロコ 23/12/12 19:16:39 ID:WKSsgKz2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
xy面白い??
 ▼ 25 ュウ@なぞのかけらS 23/12/12 19:43:52 ID:9SJ29U0g NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>24
バトルばっかであんまり…
そんな面白いバトルがあったわけでもないし
 ▼ 26 リテヤマ@メタモンのべたべた 24/01/02 21:39:01 ID:A93k0fpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンというコンテンツでこういうのが見たかったか?って言われると…みたいになるのがポケスペ 
わかるかな
今作のDLCでも似たような気持ちになった 
 ▼ 27 フキムシ@ママンボウのねんえき 24/01/02 21:42:14 ID:ohzcei5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4章いけるやろ
純愛やし
 ▼ 28 ングラー@うつしかがみ 24/01/02 22:23:07 ID:GJHs.abI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケスペ好きだけどアニメ化ウケるかと言われると微妙な気するなぁ
それに原作のスピード超えそう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2072933
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼