▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

フリード「リコとロイは晩ご飯抜きだ、二人とも周囲に迷惑かけたことを一晩反省しろ」

 ▼ 1 リュウズ@ニャースのけ 23/12/15 20:55:23 ID:xhVcxBWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大人としてこのくらいの厳しい対応すべきだったよね
 ▼ 2 ロリーム@あかいウロコ 23/12/15 20:55:49 ID:Yl7EcTKQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飯抜きはダメだろ
そういう体罰みたいなことは
 ▼ 3 ラベベ@きらめくおまもり 23/12/15 20:56:02 ID:F73E8Xa2 NGネーム登録 NGID登録 報告
廊下に立ってろ
 ▼ 4 グノム@ふるいポエム 23/12/15 20:56:12 ID:Sq5Au8pM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回リコは何かやらかしたっけか ロイ庇っただけじゃないんけ
 ▼ 5 チート@かしらのしるし 23/12/15 20:56:50 ID:ijicVkxI NGネーム登録 NGID登録 報告
ロイだけ1週間搭乗禁止でいいだろ
 ▼ 6 サイハナ@シルシュルーのインク 23/12/15 20:57:02 ID:rrjEy4wU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイを叱ることはすべきだった
フリードはテラパゴスにしか興味ないわ
ラスボス感すごい
 ▼ 7 ガヘラクロス@イナズマカセット 23/12/15 20:57:08 ID:8QqYweRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今そういうことやると面倒臭い人達がうるさいから…
 ▼ 8 ガヘラクロス@コンテストパス 23/12/15 20:57:23 ID:Sq5Au8pM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
どうやって飛行船に追いつくんですかね…
 ▼ 9 ックル@みずのいし 23/12/15 20:59:00 ID:VYIgD0b. NGネーム登録 NGID登録 報告
フリード「ボートを用意しろ、一人乗りでいい」
 ▼ 10 ローラペルシアン@ダイゴへのてがみ 23/12/15 21:02:06 ID:elssMDAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
リコもレックウザがアメジオの挑発で暴れてるのに「レックウザと話をしないと」とか言って婆さんに制止させられてる
 ▼ 11 ラルマッスグマ@ダークボール 23/12/15 21:04:15 ID:Sq5Au8pM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
なーる
それは確かに危険やな
 ▼ 12 ライゴン@たまねぎスライス 23/12/15 21:07:08 ID:A9AMY78Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
叱るくらいはしてやらなきゃ逆に虐待なのに変な風潮よな
 ▼ 13 ドラン♂@デボンのにもつ 23/12/15 21:08:37 ID:IxjcNJhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
濃い味のおかずに白飯抜きくらいで許してやれ
 ▼ 14 ータス@きせきのタネ 23/12/15 21:10:08 ID:823wcHfo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
富野だったら3回は殴ってた
 ▼ 15 レズン@ゾロアのけ 23/12/15 21:11:46 ID:8n4gGpAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイアナもこれに関しては悪な模様
 ▼ 16 メール@ひみつのカギ 23/12/15 21:12:02 ID:Yl7EcTKQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
叱った方が言いのは分かるけどなんか人の失態を晒して辱めるような真似してるようにも見えるしメタ的な視点ではただでさえ失態を犯す役っていう台本なのにこれ以上悪く言うようなことをしたらこいつは酷いやつだって印象を視聴者に植え付けるためのものだって主張してるように思われるだろうし難しい
 ▼ 17 シボン@カシブのみ 23/12/15 21:12:23 ID:gUjUijC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
くっ……唐揚げに米無しは卑怯だろ……
 ▼ 18 シデ@チャーレムナイト 23/12/15 21:12:57 ID:ThtMfJLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通全裸土下座だよね?
 ▼ 19 ルセウス@アクロママシーン 23/12/15 21:32:02 ID:URUAZYUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや無断乗船したり、店の売り物散らかしたり、お前も結構周囲に迷惑かけてますやん
 ▼ 20 ャデス@コロボーシのぬけがら 23/12/15 21:51:57 ID:823wcHfo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
しかもリザードンが売り物ぶちまけたとき最後まで一度も「すみません」って言わなかったんだよなフリード
普通真っ先に言うべきだろうに
 ▼ 21 シレーヌ@HPかいふくポン 23/12/15 22:00:03 ID:HFJQjvpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
謝ったほうが負けは世界基準だからな
 ▼ 22 ラサリス@りゅうのキバ 23/12/15 22:21:09 ID:Gh8g29LY NGネーム登録 NGID登録 報告
フリードは露店のおじさんたちに身体で支払ったから…
 ▼ 23 シアン@スーパーボール 23/12/15 22:24:07 ID:7/WsdzJI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
別にわざわざ叱らなくてもフリードやババアがリコロイの代わりにダメージ受けてそれをリコロイがなんか反応させりゃいいのに
リコ「テラパゴス…」
ロイ「レックウザに相手にもされなかった…」
だからこのアニメの脚本倫理観ねえんだよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2075912
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼