▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンの証付きは6つのステータスでランダムに上昇効果がつく

 ▼ 1 パー@もえぎいろのたま 23/12/20 20:00:48 ID:DeBsuqF. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
広大なマップに光の柱がないレイドでかつレイド限定ポケモンが出る(環境必須)
マックデリバリー1500円以上購入しないと手に入らない限定ポケモン!
広大なマップなのに移動手段が徒歩しかない
王冠やミントがDLCがないと手に入らない


これがドラクエモンスターズ3やで
ポケモンが神に見えてまう 
 ▼ 2 メルゴン@てつのかけら 23/12/20 20:02:46 ID:VMHk0nfw NGネーム登録 NGID登録 報告
なんの話かと思ったらdqmかよ
あれそんな時代遅れなことまだやってたんか
 ▼ 3 ーバーン@コジオのしお 23/12/20 20:03:17 ID:aB/ANW62 NGネーム登録 NGID登録 報告
マックデリバリーは1500円じゃないぞ
別途デリバリーで300円かかる
コンプの為には3回分だから最低5400円だ
 ▼ 4 チート@たまねぎスライス 23/12/20 20:03:59 ID:1yrsgzQI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
証なんてあるのか
 ▼ 5 ルネアス@マメよせだま 23/12/20 20:07:02 ID:Wt4gpr/o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
課金圧強すぎやろ バカすぎん?こんなんだからスクエニバカにされてるんやろ
 ▼ 6 スイゾロアーク@ポフィンケース 23/12/20 20:08:21 ID:NenEhVjI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
バカにされた結果昔みたいな本数売れなくなった結果少ない本数で利益出すために一本当たりの利益を増やしてる
そもそもの原因はお前みたいな奴だぞ
 ▼ 7 チニン@エンテイのおやつ 23/12/20 20:09:21 ID:DeBsuqF. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎年出してるポケモンに質で負けて恥ずかしくないんかなほんま
ストーリーもしょうもないし
 ▼ 8 ルタン@パワーリスト 23/12/20 20:10:17 ID:Wt4gpr/o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
バカにされるような要因作ってるスクエニが1番悪いに決まってんだろ
 ▼ 9 ンメル@まるいおまもり 23/12/20 20:11:24 ID:1yrsgzQI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
JOKER1と当時のポケモンってどっちが上?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2080414
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼