▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マホミルって地味に糞デザだよな

 ▼ 1 コガラ@ミミロップナイト 24/01/03 12:20:12 ID:IyX6c01o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミルククラウンモチーフは流石に無理あるだろ
 ▼ 2 モルー@ひでん:しおスパイス 24/01/03 12:20:35 ID:o2f.12y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化後が神
 ▼ 4 ツノワダチ@サンドウィッチ 24/01/03 12:21:28 ID:EW5orUbc NGネーム登録 NGID登録 報告
ええ…シンプルな可愛さがあって好きなのに
 ▼ 5 ーイーカ@しゅんぱつのもち 24/01/03 12:22:05 ID:CMQoZQd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マホイップより好き
 ▼ 6 リン@くろいろたまいし 24/01/03 12:22:16 ID:KdH2C1EA NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾で事前公開されてない新ポケって9割クソデザだろ
 ▼ 7 タング@きよめのおこう 24/01/03 12:22:54 ID:51Q2kx.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ねないこだれだ
 ▼ 8 イアント@だいだいバッジ 24/01/03 12:23:15 ID:IZBUHB8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
剣盾のレイドで集めたコイツ
 ▼ 9 シガリス@メダルボックス 24/01/03 12:24:24 ID:8tZks1t. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや発想すげーなって思ったよ
 ▼ 10 ングラー@じてんしゃ 24/01/03 12:28:29 ID:4pXQZzZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミルクからクリームへの進化だから納得のビジュアルだと思うけど
 ▼ 11 ナトーン@ミガルーサのきりみ 24/01/03 12:32:13 ID:JGjQrxik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもマホミルが初代初出だったら絶賛してるだろ?
 ▼ 12 ーケオス@おさそいメール 24/01/03 12:32:36 ID:Q7GQGcTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンリオにいそう
 ▼ 13 ルード@おいしいみず 24/01/03 12:40:45 ID:UyWM0dQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛いやん
 ▼ 14 ミラミ@キュウリスライス 24/01/03 12:42:51 ID:V.M2EsLo NGネーム登録 NGID登録 報告
マホイップを進化系にするためだけに存在しているポケモンと思ってる
 ▼ 15 シヘンジン@トウガのみ 24/01/03 12:44:03 ID:oLrE74AQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンというよりは雪印とかのマスコットとしてのがピッタリな感じ
 ▼ 16 ンテイ@ジュペッタナイト 24/01/03 12:44:26 ID:1BqY431. NGネーム登録 NGID登録 報告
エスバとどっちのが糞デザ?
 ▼ 17 スイウインディ@フェザーボール 24/01/03 12:45:26 ID:QuMAxz4c NGネーム登録 NGID登録 報告
マホイップはマジでぶん殴りたい
 ▼ 18 リバード@でんせつのメモ3 24/01/03 12:47:07 ID:Ect.l7AY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ進化後があざとすぎるというか人工的すぎて
進化前の方が好きかも
ポケピースのマホミル可愛いぞ
 ▼ 19 ラーメ@ハートスイーツ 24/01/03 15:03:20 ID:LLDg7b9g NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛い
アニメの鳴き声も可愛い
 ▼ 20 ガイアス@ポフのみ 24/01/03 15:04:32 ID:gK0wHkw. NGネーム登録 NGID登録 報告
悪くはないけど、マホイップに進化するとは思えない見た目
せめて面影が少しでもあれば…
 ▼ 21 ピアー@ナゾのみ 24/01/03 15:08:42 ID:BrsgiR5U NGネーム登録 NGID登録 報告
マホイップ様の前座だし
 ▼ 22 ラーミィ@ハリーセンのトゲ 24/01/03 15:10:54 ID:dl0oGomg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
企業のマスコットキャラみたい
 ▼ 23 ガガルーラ@バスラオのキバ 24/01/03 15:12:20 ID:x/yI8Th2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
進化前の面影ないポケモンなんて割といるやん
 ▼ 24 リゴン2@ちからのねっこ 24/01/03 15:12:26 ID:f2VQrKy. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
落書きみてーなデザイン
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2090013
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼