▼  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】クソデザパクリBWが海外でもイジられる

 ▼ 1 ガヘルガー@カプZ 24/02/23 12:46:02 ID:wt1w5SIo NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつら消してカントーポケモン出すだけでもイッシュの評価って上がりそう
https://twitter.com/Light_88_/status/1760655990322507858
 ▼ 14 クリン@ぎんのナナのみ 24/02/23 12:54:37 ID:qUDszmQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
初代とかポケモンの原点だからもてはやされてるだけで思い出補正抜いたらイッシュの方がキャラデザは上だよ
 ▼ 15 ガサメハダー@モーモーチーズ 24/02/23 12:57:22 ID:pbWQeFfI NGネーム登録 NGID登録 報告
三猿はカントーでいうとライバルの手持ちからして準御三家扱いっぽいナッシーギャラドスウィンディになるのかね
 ▼ 16 リデプス@レトルトカレー 24/02/23 12:58:00 ID:U3SYJYcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
病院で頭見てもらった方がいいと思うよ
 ▼ 17 リーセン@ファイヤーのおやつ 24/02/23 13:11:59 ID:32L.1Jvw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポジションが対応してるポケモンを並べたってだけっぽいからマジで何も読めてないイッチ
というかイッチ的には3猿やコピペロスを神デザ扱いしてるのか
 ▼ 18 リデプス@キラキラメール 24/02/23 13:27:21 ID:xORMdkMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチこのツイートの趣旨間違って読み取ってるな?
お前国語の点数低かっただろ
 ▼ 19 ルシュルー@ももいろはなびら 24/02/23 13:29:25 ID:30V2UdBs NGネーム登録 NGID登録 報告
こうしてみるとイッシュもカントー要素強かったんやな
 ▼ 20 カブ@ビビリだま 24/02/23 13:29:31 ID:nO66ECOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こう見るとイッシュのデザイン悪くないな
 ▼ 21 ョロゾ@こうてつプレート 24/02/23 13:31:55 ID:E1x6WXDc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クルマユよりもトランセルの方が良デザ!
ペンドラーよりもスピアーの方が人気!
プルリルよりメノクラゲの方がかわいい!
サザンオノノよりカイリューの方がカッコいい!
ウォーグルよりオニドリルの方が素晴らしい!


はぁ……
 ▼ 22 ックラー@チュリネのはっぱ 24/02/23 13:32:31 ID:epvASHww NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
上だったら万年最下位にはならねぇ
 ▼ 23 リコオル@シガロコのつち 24/02/23 13:32:54 ID:sSLwBqX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わりと左のがええな
 ▼ 24 ルバット@かいふくポケット 24/02/23 13:35:28 ID:XeZUtejE NGネーム登録 NGID登録 報告
コロモリとかママンボウとかバッフロンとかマジでいる意味なくないか?
人気もないし既存のポケモンで済むしただただ数の無駄
 ▼ 25 ッピ@シガロコのつち 24/02/23 13:37:15 ID:E1x6WXDc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
よぉし新しい地方だ!っつって冒険に出かけてもどこの洞窟行ってもずーっとズバットズバットズバットなのを回避するために、似た枠の別ポケモンを出すのは価値デカいぞ
 ▼ 26 マンチュラ@おはなアメざいく 24/02/23 13:41:57 ID:LZY.3Rsk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
でもデザインがクソだとむしろズバットやケンタロスであれと思うんだな〜
 ▼ 27 イデン@きのみ 24/02/23 13:43:05 ID:HSyYp9p. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
すまん、ズバットの代わりならオンバット選ぶわ
 ▼ 28 ョボマキ@じゅうでんち 24/02/23 13:45:13 ID:k4IgAA9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
序盤洞窟枠としてありふれたコウモリと終盤進化ドラゴン枠のコウモリはポジション別なんじゃないの
 ▼ 29 ボツボ@おまもりこばん 24/02/23 13:46:18 ID:mS3kNksE NGネーム登録 NGID登録 報告
こう見ると初代の方が生物的でBWがゆるキャラぽいと言われたのわかるな
 ▼ 30 オリッポ@でんせつのメモ2 24/02/23 13:54:18 ID:vr9UEEno NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
何を基準にポジションの話してるのか知らんけどズバットとコロモリに絞ったとしてもズバットの方がいいです
 ▼ 31 ラメシヤ@バジル 24/02/23 13:54:23 ID:Cqaslfeg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
一生初代やってな
 ▼ 32 リーマン@しょくパン 24/02/23 13:57:13 ID:jF3gk3eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とデザインは左の方がええな

ピカチュウとエモンガだって人気はピカチュウの圧勝でもデザインはエモンガだって負けてないし
 ▼ 33 レフワン@とんでもこやし 24/02/23 14:03:40 ID:2azEKZiA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ペンドラーのドット絵見たことないな
 ▼ 34 イリュー@カイスのみ 24/02/23 14:51:18 ID:gWgog38w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そういえばポッポとマメパトはどっちも鳩だし、コラッタとミネズミは同じげっ歯類でネズミだし、いろんなところで似てるな
 ▼ 35 ニーブ@ドラゴンZ 24/02/25 13:10:26 ID:2McUK81g NGネーム登録 NGID登録 報告
初代のポケモンとBWのクソデザポケモンなんてロブスターとザリガニの死骸、石原さとみのパンティと石原良純のクソつきブリーフくらい価値が違う
 ▼ 36 プ・ブルル@パンチグローブ 24/02/25 13:35:06 ID:r9u.EHEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ「ここに並んでないポケモンは神デザなんだああああああ!!!」
 ▼ 37 グマッグ@スピアナイト 24/02/25 13:36:50 ID:ArK.PzGg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
英語読めないバカイッチ晒し上げ
 ▼ 38 コドラ@ミュウZ 24/02/25 14:42:39 ID:BGuMBpKU NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほど、これがダイパキッズの怨霊か…早く成仏させねば
 ▼ 39 ワライド@カミナギのふえ 24/02/25 15:23:39 ID:.O9QfpIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしても叩きたくて草
 ▼ 40 ーモット@てんかいのふえ 24/02/25 15:26:05 ID:eDwoAeyA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
ダゲキ&ナゲキ「ほっ…」
 ▼ 41 ンタロス@りゅうのウロコ 24/02/25 15:54:19 ID:GE9UpnUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
お前らはいるだろうが
 ▼ 42 ゲキ@レジェンドプレート 24/02/25 15:55:59 ID:qhgsp.Kc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
コロモリは進化系がキモいけど
オンバットは色使い含めて進化前後キモいわ
 ▼ 43 ーホー@ガンバリのすな 24/02/25 16:02:45 ID:jCtovujw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オマージュって言うんだよ
 ▼ 44 ラメシヤ@タンガのみ 24/02/25 16:06:05 ID:pqls7mVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロモリはブスだねぃ
 ▼ 45 ラティナ@シシコのたてがみ 24/02/26 19:05:33 ID:NsI.Jyho NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
愛あるオマージュならいいけどモチーフをパクってるだけの手抜きなんだよなあ
 ▼ 46 ョロゾ@サシカマスのウロコ 24/02/26 19:07:18 ID:LFt.deEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
モチーフ被りなだけで全然手は抜いてなくね
手抜きだとデザインもっと寄るぞ
 ▼ 47 ッカグヤ@かいふくポケット 24/02/26 19:08:51 ID:SypIXLjc NGネーム登録 NGID登録 報告
パクリっていうかそういう枠だろ
600族、序盤鳥みたいな枠が多かっただけよ
 ▼ 48 ギア@ヨロイこうせき 24/02/26 19:09:36 ID:ftpUJ7J6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
海外のカントー信仰は異常
 ▼ 49 ルミーゼ@みどりのかけら 24/02/26 19:11:21 ID:BYTAr5pQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増やし過ぎだと思ったけど3世代でも140匹くらい増えてるからこの2世代の新ポケが100匹くらいに抑えられてたらリストラも多少はマシになってたんだろうか
 ▼ 50 ガチルタリス@かけたポット 24/02/26 19:12:28 ID:ftpUJ7J6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルビサファでも比べてて草
 ▼ 51 ーフィア@みっけポン 24/02/26 19:15:25 ID:WM/QNRQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
耳のこと目だと思ってそう
 ▼ 52 ェリンボ@コリンクのキバ 24/02/26 19:22:10 ID:QfYg3UH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
馬鹿なの?
 ▼ 53 ガピジョット@カセキのサカナ 24/02/26 19:49:44 ID:XwTYMSPg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>35
例えるの初めてか?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2122118
  ▲  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼