▼  |  全表示176   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ワタルはチャンピオンの中でも人気ある方だからもっと優遇して!!←これ

 ▼ 1 リキリ@オラチフのキバ 24/03/04 12:16:59 ID:P9y2i7mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ人気キャラなんか…?
 ▼ 137 ウワウ@べにいろのたま 24/03/05 21:21:28 ID:tllQ0vic NGネーム登録 NGID登録 報告
何で比べる対象がアイマスやねん
 ▼ 138 ズクモ@ヘビーボール 24/03/05 21:41:47 ID:ukncw1UA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>131
不人気に人権がない頃のポケマスだったらわりとやってきそうなラインだと思うけどな
 ▼ 139 ルガモス@ヒメグマのツメ 24/03/05 21:46:28 ID:CtDwljgk NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトに関しては組織編でマジコス来るまでガチの不遇地方だったからワタルギア自体はありえないことでも何でもなかったよ
マジダンデアニバダイゴマジアナシロナとチャンピオンに地方伝説渡すの続いてたし
 ▼ 140 ツノワダチ@うみなりのスズ 24/03/05 23:11:46 ID:gmbkJ/JQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
いや全てにおいてダイゴに負けてるやろ
 ▼ 141 ツロイド@じてんしゃ 24/03/05 23:34:24 ID:2OK2ob1A NGネーム登録 NGID登録 報告
組織編の前はルギア泥棒とか言われてたな
ヒビキがバディーズになったら見かけなくなったが
 ▼ 142 ンドラー@リンドのみ 24/03/05 23:37:01 ID:IfJ.5Nw. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>138
ワタルも人気ないから無理やろ
 ▼ 143 ナギラス@ムーンボール 24/03/06 08:23:02 ID:rp.saQVo NGネーム登録 NGID登録 報告
ビッグフェイスチャンピオン
 ▼ 144 ャリタツ@あかいくさり 24/03/06 08:54:54 ID:2/QEhRTA NGネーム登録 NGID登録 報告
ケツデカ
チチデカ
カオデカ

キョウとシバにも何か欲しいな
 ▼ 145 ツノツツミ@おとしもの 24/03/06 09:14:10 ID:SQMQacHc NGネーム登録 NGID登録 報告
尻がデカイのにマントで隠れてるからあんまり認知されてないのはもったいない
 ▼ 146 ョロモ@やわらかいすな 24/03/06 09:24:12 ID:drGUPOUA NGネーム登録 NGID登録 報告
キョウ→オヤバカ
 ▼ 147 クロム@タンガのみ 24/03/06 09:38:24 ID:2iIc2Lig NGネーム登録 NGID登録 報告
>>140
BLの攻需要なら…と思ったけどダイゴもユウキ相手だと攻だからダイゴのほうが多いかもしれん
 ▼ 148 ルーラ@れいせいミント 24/03/06 10:07:59 ID:fhn2Ny5I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>145
ワタルにNの通常衣装着せたら尻ヤバそう
 ▼ 149 ンボラー@プロテクター 24/03/08 20:57:27 ID:t//w/oPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に優遇しろとは言わんからサロン入りとアニバマスターは今年中に頼むわ
 ▼ 150 ゲツケサル@ぬまのシズメダマ 24/03/08 21:02:09 ID:nYeowjAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>149
言ってて草
 ▼ 151 ロバット@オリーブオイル 24/03/09 08:07:59 ID:T/K6Embo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>131
ルギアはワタルでもよかったと思うけどな
ヒビキは余ってるライコウでも良かったろうに
シルバーと対にしたかったんだろうけど
 ▼ 152 ッギョ@バナナスライス 24/03/09 08:11:27 ID:0cAYeCCA NGネーム登録 NGID登録 報告
知名度高いから余計に人気かどうか分かりにくい
 ▼ 153 トリンダー@ひかりのねんど 24/03/09 08:30:32 ID:E3jchwSY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>152
グッズはダダ余りだったじゃん
チリとかキバナみたいに沢山作ってるわけでもなく恐らくNとかダイゴより少なく生産しただろうに売れ残って福袋入りしてたぞ
 ▼ 154 ビット@コンテストパス 24/03/09 08:36:13 ID:GlrIxIcM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>153
当時のラインナップ知りたい
 ▼ 155 ーシィ@むらさきはなびら 24/03/09 11:00:07 ID:ux3cr5hc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>153
2022年に出たデッキシールドは発売後しばらくポケセンオンラインで上位になってたからまあまあ売れたんじゃないか
 ▼ 156 ダイトウ@ライブキャスター 24/03/09 11:11:48 ID:hkQIr2xE NGネーム登録 NGID登録 報告
YouTubeのゆっくり動画でワタル系多くて数字も伸びてたから割と人気というか知名度高い
 ▼ 157 グリュー@パワーリスト 24/03/09 11:24:51 ID:GlrIxIcM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁネタは尽きない人だから…
 ▼ 158 ツボット@グラシデアのはな 24/03/09 11:26:18 ID:1QvA91.g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>156
それって基本的にネタ系やヘイト系では…
普通の紹介動画も探せばあるとは思うが
 ▼ 159 ラッタ@ブリザポスのおやつ 24/03/09 13:08:34 ID:E3jchwSY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>154
https://www.pokemon.jp/info/pokecen/detail/20190731_16545.html
ラインナップはこう
ネームドの中だとワタルとフウロが最後まで残ってたけどぬいぐるみアクスタ類が女需要に偏ってるの考えるとワタルが人気あるとは言えない
 ▼ 160 ャラコ@テラピースノーマル 24/03/09 13:28:15 ID:w7OAio1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>159
これはよく擦られてるのを見るけどもっと後にでたマスターズエイトやデッキシールド&ポケカはどうだったのか気になる
どこかにデータないかな
 ▼ 161 ガアブソル@きれいなぬけがら 24/03/09 13:49:27 ID:35bQflcU NGネーム登録 NGID登録 報告
ファン層がぬいぐるみとかアクスタ買うタイプじゃないんじゃね
そのキャラは好きだけど缶バッジとかアクキーはいらんてオタク結構いるじゃん
 ▼ 162 スカーニャ@ソニアのほん 24/03/09 13:54:17 ID:LBngBrHM NGネーム登録 NGID登録 報告
男女比はわからないけど登場した年代からしてもファンの平均年齢は高めだろうしね
ぬいアクスタはいらなそう
 ▼ 163 ッコアラ@かぼそいホネ 24/03/09 13:56:15 ID:KMxcA6k6 NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンスがない訳じゃなくて通常衣装と正月衣装、バラエティで3回もチャンス与えられてるのに売れなかったから推されないんだよ
ワタルのファン層(笑)はぬいぐるみもアクスタも買わないしガチャも回さないんだね
 ▼ 164 ラーミィ@マメバッタのツメ 24/03/09 13:57:28 ID:VeawO7sc NGネーム登録 NGID登録 報告
人気かはともかく知名度大きいってのは結構武器になると思う
性能盛ったらかなり売れそうだけどな
 ▼ 165 ャランゴ@はかせのてがみ 24/03/09 14:14:10 ID:emJ25mJc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新しいの来るにしてもとりあえず自傷癖をなんとかしてくれ
 ▼ 166 ラガラ@タウリン 24/03/09 14:34:27 ID:uSWY.JS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>102
この間オモダカとも並んでたけど明らかに等身おかしすぎて泣いたわ
これワタル以外のキャラにも言えるけどポケマスって古いキャラは頑なに当時のキャラデザのままなのやめてほしい
他と合わせろよ
 ▼ 167 ャローテ@おすすめメール 24/03/09 14:35:30 ID:RLWQzhrE NGネーム登録 NGID登録 報告
マツバ&ミナキはスラっとしてるのに
 ▼ 168 サキント@ひのたまプレート 24/03/09 14:44:24 ID:colk2UQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サカキもUSUMじゃなくて過去のイラストを参考にしてるからか体型がだいぶ違うな
 ▼ 169 キカブリ@フライングメモリ 24/03/09 14:47:18 ID:3gi6F3N6 NGネーム登録 NGID登録 報告
一応オモダカも他キャラと頭身合わせるために元絵と比べて頭身下がってるけどね
ワタルの場合も他のキャラと頭身を合わせようとした結果がこれなんだろう
 ▼ 170 ルホッグ@コロボーシのぬけがら 24/03/09 14:47:50 ID:emJ25mJc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>169
ポケマスオモダカ足短いよな…
 ▼ 171 キキリン@しっぽのくんせい 24/03/09 14:49:19 ID:sDFM6hOk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>170
オモダカは髪もナーフされてる気が…ゲームだともっとボリュームなかったか
 ▼ 172 ケンカニ@すっぱいりんご 24/03/09 14:51:58 ID:9ZLkoLq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気ある方かは知らないけど改造厨、人にはかいこうせんに続きDV男とネタに事欠かないよな
 ▼ 173 オップ@つりざお 24/03/09 14:52:51 ID:vupAjLjE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴヨウもBDSPと比べて足が短くなってたからポケマスのモデリングはいろいろ適当な感じがする
 ▼ 174 ガデンリュウ@いしょうトランク 24/03/09 19:42:00 ID:dHJQqegc NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウ四天王の中でもゴヨウだけなんか違和感あるよな
 ▼ 175 バルオン@やけどなおし 24/03/09 19:44:11 ID:e6WciSa. NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキとコトネの身長がHGSSだとヒビキ<コトネなのに対してポケマスだとコトネ<ヒビキになってるから身長差も割と適当
 ▼ 176 ラブ@にがいきのみ 24/03/09 19:45:45 ID:pUG6Kgcg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>166
ゲンはDPの古臭い絵柄のままじゃなくちゃんと合わせてたじゃん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2129118
  ▲  |  全表示176   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼