▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

シンオウとヒスイの衣装争奪レース

 ▼ 1 ラルニャース@しんぴのチケット 24/03/20 23:06:03 ID:4SiAyGHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウ…5組
シロナ 4着
ヒカリ 4着
アカギ 2着
デンジ 2着
スズナ 2着

ヒスイ…2組
セキ 2着
カイ 2着

ポケマスの開始は2019年8月28日
ヒスイ(セキ)の実装は2023年5月31日
その差約3年9ヶ月

1年〜1年半後にはテルショウウォロが複数着持ちになって合計着数には及ばないものの人数が並ぶと予想している
その間シンオウの2着目は無し
出るのはバラエティやシロナヒカリ5着目等で複数着持ちのシンオウキャラは増えないと思う
 ▼ 2 ルデアケンタロス@リニアパス 24/03/20 23:11:57 ID:DTP2BxqA NGネーム登録 NGID登録 報告
テルショウいるからパチモンの方出さなくて済むしな
 ▼ 3 ンプラー@かわらのかけら 24/03/20 23:23:01 ID:xF9szxng NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウで増えるとしたらナタネぐらいかね
ヒスイのせいで人気キャラ謹慎の恩恵を受けられないシンオウ勢かわいそう
 ▼ 4 オル@おいしいシッポ 24/03/20 23:23:39 ID:zGqgrQO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォロは商人服とセルフマジコス出るだろうしな
 ▼ 5 リュウズ@リオルのけ 24/03/20 23:24:21 ID:tZ6wOffI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
逆ゥ
 ▼ 6 ガネール@メラルバのけ 24/03/20 23:26:38 ID:kZoU5vcE NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキって"ホンモノ"だよね
 ▼ 7 メレオン@にじいろのはな 24/03/20 23:28:45 ID:yeZIvD9A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
何がヒスイのせいだよ、ヒスイのおかげで強くなってんだから逆恨みはやめろ
そもそもシンオウなんてヒスイいなくてもどうせシロヒカ以外押されないだろうよ
 ▼ 8 ーダイル@ピンクのバンダナ 24/03/20 23:48:55 ID:grX.II5k NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリ5着目でコウキが2着目なしってネオチャンテルショウになったのか?
 ▼ 9 ラブ@いかりまんじゅう 24/03/21 01:24:33 ID:L93cRsJQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
名前欄「ヨネとワサビさえ来たら残りの土人はアルセウスに食わせてもいい」
 ▼ 10 クロッグ@ガルーラナイト 24/03/21 06:58:24 ID:70xEVjzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイ勢は謎の石編の進み具合と連動しているだろうから、話が進めばマジコスなりマスターなり出る
その間にシンオウに何か出るかもしれないが、今のところはブレーンの新規実装とネジキバラエティ、スズナの季節
テルやウォロがマスターで出ると仮定すると、それより前にネオチャン等でシンオウ勢にマスター渡すか?となる
よしんば謎の石編にシンオウにも実装するとしてもいつものシロヒカ、ワンチャンコウキがあるぐらい

シンオウ勢は今後もトウガンミルバクを新規+既存キャラバラエティで、2着目があるとしたらナタネを季節でねじ込むぐらいしかないだろうな
 ▼ 11 ルビー@しろぼんぐり 24/03/21 07:25:21 ID:HsgYbMYw NGネーム登録 NGID登録 報告
マイちゃんスモモちゃんナタネさんモミさんに2着目頼むわ
 ▼ 12 ゲデマル@するどいくちばし 24/03/21 07:50:09 ID:Ez6wqa1A NGネーム登録 NGID登録 報告
二着目以上のシンオウ「ヒスイに渡すな!」

ヒスイ「ヒカリシロナばっかりに渡すな!」

一着のみのシンオウ「お前ら贅沢言うな!我々のことも考えろ!」



一方、トウガンは天井に張り付いていた
 ▼ 13 トツキ@あかいいと 24/03/21 07:52:09 ID:5CGY4/22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒョウタが寂しそうにトウガンをみている
 ▼ 14 ジャンボ@はつでんしょキー 24/03/21 22:34:11 ID:qf36rDz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムリーダーより先にブレーン揃っちゃったな
 ▼ 15 ニシズクモ@ひかりのいし 24/03/21 22:38:56 ID:RtfUZQpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウキって何年放置されてるんだっけ
 ▼ 16 マヨール@だいしらたま 24/03/21 22:39:50 ID:/Ac6OeMw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
2年
カルムキョウヘイが3年でマスバだしそろそろ来るタイミングではある
 ▼ 17 ガレックウザ@フカマルのウロコ 24/03/21 22:44:16 ID:7r5M3Ljw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイヤないしビート復刻も引きたいからアニバコウキでひと枠潰れんかな
 ▼ 18 リルリ@パモのけ 24/03/22 08:11:42 ID:1w7g01Ks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かつてのダンデマリィみたくショウカイには1年で3着ぐらい出すかと思ったけど実際には今月カイにやっと2着目なんだよな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2137711
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼