▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

レート2000取った経験ない男、ガチで危機感持った方がいい

 ▼ 1 バニー@いかずちプレート 24/03/23 13:54:24 ID:NspkY9sM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それこそがお前がどう足掻いてもモテない理由だと思う。
 ▼ 2 シラム@ボーマンダナイト 24/03/23 13:54:48 ID:O1GAjTCI NGネーム登録 NGID登録 報告
関係無いな
 ▼ 3 ワンコ@あおのディスク 24/03/23 13:54:57 ID:SVB2RGh. NGネーム登録 NGID登録 報告
フトゥー?
 ▼ 4 ャランゴ@フカマルのウロコ 24/03/23 13:55:13 ID:uz7QI5vQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は最高レート2500だけど
 ▼ 5 ギア@ブリザポスのおやつ 24/03/23 14:01:59 ID:cWh6eif2 NGネーム登録 NGID登録 報告
レート2000取ったことないけど彼女いる
 ▼ 6 ルマユ@サンのみ 24/03/23 14:08:11 ID:YeqEvQbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだレート2000とかいうくくりで強さ判別してる時点でエアプ
今は順位よ
2桁ない奴に人権はない
 ▼ 7 ゴラス@ボンサクのちゃわん 24/03/23 14:10:26 ID:vr9AOXN. NGネーム登録 NGID登録 報告
あたしは女わよ
 ▼ 8 ジオ@ラムのみ 24/03/23 14:11:23 ID:4mcIlN9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
最終2桁とったことあるけど彼女いません
 ▼ 9 ラルサンダー@あかしのおまもり 24/03/23 14:11:56 ID:yoi6/6KE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーム内レートや順位で人権とか言ったりイキっちゃう奴、ガチで危機感持った方がいい
 ▼ 10 ャスパー@たまいし 24/03/23 14:12:22 ID:cJx2oiJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にとってるやつのほうがモテてなさそう
 ▼ 11 ルマッカ@ソルガレオのおやつ 24/03/23 15:09:57 ID:eu2g1oBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身長170なくて、運動部に入ったことない、レート1800くらいのやつが言ってそう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2139037
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼