▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ミヅ怨とリリ怨を抑えるには

 ▼ 1 マズン@コイキングのウロコ 24/03/26 15:10:55 ID:AVyAz0IQ NGネーム登録 NGID登録 報告
5周年アローラネオチャンピオンでミヅキとリーリエ(とヨウ)を出すしかない
 ▼ 4 サギリ@チャーレムナイト 24/03/26 15:21:39 ID:YxE6jc2o NGネーム登録 NGID登録 報告
フェス以上のミヅキリーリエを同じ月に実装しかない
 ▼ 5 カヌチャン@のびたバネ 24/03/26 15:25:11 ID:KuzQbjbM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ待ってる
 ▼ 6 サギリ@しめつけバンド 24/03/26 15:30:05 ID:NAyo32t6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキ2週目とつよつよリーリエで全て解決なんだけどな…
 ▼ 7 ラパルト@オドリドリのはね 24/03/26 15:31:37 ID:lXMsRpUg NGネーム登録 NGID登録 報告
あとはシナリオでヨウミヅとリーリエの絡みをしっかり描けば成仏できる
 ▼ 8 ルセウス@ふくごうきんぞく 24/03/26 15:32:50 ID:pp9wPMeI NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキはまあ早く出してやれよとは思うけどリーリエは必要あるか?ほっとけばいいじゃん
リーリエ以下のやつなんていっぱいいるのに
 ▼ 9 キタンザン@タマゴふかポン 24/03/26 15:33:17 ID:jMfsThFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怨とか言って煽ってるやつがいなくなれば万事解決では…?
 ▼ 10 ミイルカ@ココガラのはね 24/03/26 15:34:43 ID:nbfsBxBY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
四着持ちの中では性能ダントツ最底辺だぞ
 ▼ 11 ンドン@くろいヘドロ 24/03/26 15:35:05 ID:EeIEeV82 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
バラエティ出しとけ
 ▼ 12 リッパー@タマゴけん 24/03/26 15:38:02 ID:UUTk8zEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエは1回アニバーサリー飾ってるからまあわかるけど
ヨウミヅにアニバ務まるとは思えなんだけど
 ▼ 13 ラルヤドン@あかいかけら 24/03/26 15:47:15 ID:nrdEceKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8>>11
リーリエだけ掛け合いボイス無い家族とかハウとか見てるとね…
ヨウミヅもリーリエも欲しいわ
 ▼ 14 エンジシ@ふっかつそう 24/03/26 15:50:01 ID:KuzQbjbM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
現状2年謹慎中の人気キャラな訳だし5着目路線の再開担う役割としては適任じゃないか
 ▼ 15 ギギシリ@ベリブのみ 24/03/26 17:37:56 ID:su1AIIq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
性能的にはミヅキの方がマシなんだよな
リーリエは全部弱いから実質0着ミヅキはバラエティで1着
 ▼ 16 シツブテ@あおいバンダナ 24/03/26 18:12:12 ID:5nQYVOs. NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ関連を平和にするにはヨウミヅリリをなんとかするしかない
 ▼ 17 レセリア@きんのたま 24/03/26 19:53:02 ID:1ZQAlL9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチの(とヨウ)に笑ってしまった
3人とも欲しいな、ボイスも待ってる
 ▼ 18 ーロット@デリバードのにもつ 24/03/26 19:56:40 ID:Ga9Yatcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
斎賀さんは今度チリちゃんやるんだしついでにスケジュールもらえないんか?
今から収録だとアニバネオチャンとかでちょうどよさそう
 ▼ 19 ガデンリュウ@イバンのみ 24/03/26 22:05:08 ID:D0M29yb6 NGネーム登録 NGID登録 報告
同時実装マスターにも強い弱いあるけどそれの弱い側にミヅキかリーリエがなったらどうなるんだろう
3周年以降弱いマスターはいないし大丈夫かな
 ▼ 20 ムカメ@がくしゅうそうち 24/03/26 22:08:17 ID:msHQY3RI NGネーム登録 NGID登録 報告
4.5周年とか最終的にほぼ横並びになってる感あるわ
 ▼ 21 カシャモ@もうどくプレート 24/03/26 22:26:53 ID:uK6Io/9g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これリーリエがグルーシャみたいな性能になったらどうするんだろ
 ▼ 22 ドキング@イキリンコのはね 24/03/26 22:44:22 ID:cp7ogF9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエとミヅキ、ヨウはそろそろ出ても対して怒らんやろ
一時期の火種を大事に持ってる奴らがまた焚き上げようとしてるだけにしか見える
 ▼ 23 ンファン@ゆうかんミント 24/03/27 08:41:05 ID:hYfcu0cE NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ単品ネオチャンとかやったらどうなるんだろうな
 ▼ 24 ークライ@わぎりキウイ 24/03/27 11:19:47 ID:3nDkTH3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
その前にマジコスのヨウとミヅキを出してくれたら良いよ
 ▼ 25 ンベアー@フレンドボール 24/03/27 11:22:45 ID:jK3opfLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にヨウリエでネオチャンとかやって神経逆撫でしてほしい
 ▼ 26 リミアン@ホロキャスター 24/03/27 12:05:42 ID:ADqMuO/k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リーリエは別に許しても良い
男主人公と女主人公で格差広げた訳ではないから
どこの誰とは言わんが季節から組織編まで全て男主人公ハブって代わりに出しゃばりまくったあの2人は絶対に許さない
 ▼ 27 ュバルゴ@ハイダイのサイフ 24/03/27 12:13:14 ID:S74w1KBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっ壊れフェス限ヨウとミヅキを出してくれるなら
リーリエに後10着追加されても単独ネオチャンだろうと
文句は言わない
 ▼ 29 リゲイツ@きいろいかけら 24/03/27 14:30:20 ID:XRogeV1. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
劇場版ドラえもんのゲストキャラにいそう
 ▼ 30 レセリア@ゴチムのまつげ 24/03/27 14:31:36 ID:SvyMMyn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
衣装ェ…
 ▼ 31 ニャット@ぎんのおうかん 24/03/27 14:32:46 ID:pKW2aeLE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これでアローラネオチャンがリーリエとヨウだったらミヅ怨ってdenaに爆破予告しそう
 ▼ 32 ガサメハダー@ようせいのハネ 24/03/27 14:38:57 ID:W2KQ9sbU NGネーム登録 NGID登録 報告
これでミヅ怨も成仏できるな
よかったよかった
南無阿弥陀仏
 ▼ 33 ニラン@やまぶきのミツ 24/03/27 14:39:33 ID:JO7UJ3mE NGネーム登録 NGID登録 報告
これスペコス?
 ▼ 34 ルディオ@けいけんアメS 24/03/27 14:39:47 ID:pKW2aeLE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
そう
 ▼ 35 ガミュウツーX@ペアチケット 24/03/27 14:41:07 ID:wANwra1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
さすがにそんな馬鹿な事しないでしょ…
ここで未練がましくブーブー書くだろうけど
 ▼ 36 ランセル@ウブのみ 24/03/27 14:43:18 ID:7nxIcLnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう冷遇アピすんなよ
 ▼ 37 ノズ@オリジンこうせき 24/03/27 14:44:27 ID:ZqbgKf6I NGネーム登録 NGID登録 報告
正直ダサすぎて落ち込んでる
ジュンに比べたらマシだが…
 ▼ 38 ィオネ@グラウンドメモリ 24/03/27 15:24:45 ID:IgD.Af0g NGネーム登録 NGID登録 報告
これで成仏は無理じゃね…?
 ▼ 39 ウカザル@きんのはっぱ 24/03/27 15:43:39 ID:GaJIxrKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ出ない方がマシだった
 ▼ 40 ャヒート@スナハマダイコン 24/03/27 15:44:28 ID:p/1EJBU. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
むしろ燃料与えたみたい
 ▼ 41 チゴラス@リオルのけ 24/03/27 15:56:56 ID:JbmkuykY NGネーム登録 NGID登録 報告
再不遇抜けられてよかったじゃん
 ▼ 42 ルッグ@ダークボール 24/03/27 16:02:19 ID:aCywgG5M NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目にバラエティ来て更にスペ来てこれで不遇面したらマジモンの不遇ファンにぶん殴られるくらいにはなったぞミヅキ
 ▼ 43 イゼル@スピアナイト 24/03/27 16:03:19 ID:26FMdN5c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
誰?コウキ?ヨウ?チェレン?ベル?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2140670
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼