▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

俺の考えるサム〜い妄想劇 サトシの再登場

 ▼ 1 ジギガス@おさそいメール 24/03/27 07:38:29 ID:TYtEsShs [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「バトルかー俺も混ぜてくれよ〜!!」

リコ(だ、だれ……)満身創痍

はいはいつよいつよい敵「なんだ貴様は……」
※以下、はいつよ敵

サトシ「いくぞピカチュウ!!」

ピカチュウ「ピッカー!!」

はいつよ敵「ピカチュウだと?どいつもこいつも舐めやがって!!ドサイドン!!いわなだれ!!」

ドサイドン「ヤッサイ!!」ドドドドド!!(避ける隙間のない岩石の量が降り注ぐ)


サトシ「絆変化」キィィィィン


サトシ「……」スススススッ
ピカチュウ「……」スススススッ

はいつよ敵「!?」

リコ(え?避けた……なんで、なんでなんで?)
 ▼ 3 ニガメ@のびたバネ 24/03/27 07:41:17 ID:PacYV95o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
🤮
 ▼ 4 ネボー@のこされたボール 24/03/27 07:42:36 ID:TYtEsShs [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
はいつよ敵「な、なんだと……」

はいつよ敵(あらゆるトレーナーを葬ってきたいわなだれをすべて避けた?)

サトシ「でんこうせっか」

はいつよ敵「はっ、そんなわ」


シュッ!!!!!!


ドサイドン「ガアアアアアア……!!!!!!」ドゴォォォォン!!!!!!(後方の壁にめり込む)

ピカチュウ「……ピカ」ストンッ

ドサイドン「」

はいつよ敵「……え?」
 ▼ 5 ラバリー@ギガトンボール 24/03/27 07:47:05 ID:8xPcKCjk NGネーム登録 NGID登録 報告
朝っぱらから元気だなサトおじは
 ▼ 6 ナイダー@テラピースむし 24/03/27 07:47:05 ID:TYtEsShs [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「やったなピカチュウ!!」ハイタッチ
ピカチュウ「ピカッ!!」ハイタッチ


はいつよ敵(な、何が起こった……何をされた……)

はいつよ敵(防御力が自慢のドサイドンが、ピカチュウのでんこうせっかでやられた、だと……?)


リコ(う、うそ……相性の良いマスカーニャの技でも傷ひとつ与えられなかったのに……)

リコ(ピカチュウのでんこうせっかだけで、一瞬で倒した……)

リコ(な、何者なの……この人……)
 ▼ 7 モ@スペシャルアップ 24/03/27 07:48:02 ID:T9WQccGo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
美しい妻←これいる?
 ▼ 8 レビィ@ハムスライス 24/03/27 07:48:54 ID:T9fgiscM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか如何にもなろうとか好きそうなキモオタが考えたような妄想だな
 ▼ 9 ラブ@ナモのみ 24/03/27 07:50:08 ID:T9fgiscM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
もし仮にサトピカとキャップが同一個体だったとして、
それで喜ぶサトシファンが果たしているのだろうか

>>7
恐らくそいつ自身の願望が投映されてるんだろう
 ▼ 10 シカマス@クリアチャーム 24/03/27 07:54:27 ID:PVA.r/Ks [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
でリコがサトシの100人目の愛人になって終了?
 ▼ 11 ギギアル@あくのかけじく 24/03/27 08:00:32 ID:cNqU.h2s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
リコがざまあ展開の餌食になる勇者に見えてきたわ
 ▼ 12 イレーツ@ゆれないおまもり 24/03/27 08:02:59 ID:TYtEsShs [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ゆうて、スーパーサイヤ人とかギアセカンドとかゾーン(黒バス)とかファイアトルネード改(沖縄編)とかそういうパワーアップ系にテンション上がったやろ?
誰もが憧れるよな真似たよなワクワクしたよな俺は知ってるぞ
その時点でみんな なろう が大好きなんだよ
サトシも再登場するなら、絆変化を自在に使いこなせるくらいに強くなって欲しい
 ▼ 13 ラードン@くろいてっきゅう 24/03/27 12:06:52 ID:TYtEsShs [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
サトおじつーか、前作主人公は最強枠として出てきて欲しいみたいな願望やね
強くなるのは良いとして、例えば絆変化を完全に使いこなせるようになってたらワクワクするよな👍️
知ってるからな、お前らがこういうパワーアップに興奮することを
 ▼ 14 イノーズ@そらいろたまいし 24/03/27 12:17:48 ID:8UowObHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
すぐさま論破されててキョダイベンタツ
 ▼ 15 イタラン@ムシZ 24/03/27 12:19:47 ID:PVA.r/Ks [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
キャップがサトピカと同個体だったら穢された気分だわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2140978
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼